
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ことしもやります

おかげさまで
元気復活中。


睡眠時間が長く、
お昼寝もたっぷりしてて、

起きるたんびに
元気パワーが増幅しているような…


言葉も大人のまねっこをして
いろいろしゃべったり
歌をうたったりと大騒ぎであります。


ところで、
モジャ家・来年の年賀状完成!!!


いつもお願いしている姉さんに
デザインしてもらった。

もちろん、モジャ子の写真が主体なわけだが。


できあがってから、
ふと

「この年賀状…年賀状というより
 ただの『子どもの記念写真ハガキ』なのでは??」


とふと我に返り、

姉さんに
「これってただの親ばかハガキで
 年賀状になってないッスかねえ?」


とおそるおそる聞いてみたら


「何をいまさらそんなことを」

と呆れかえられた。


この「自分大好きモードはがき」は
結婚報告ハガキから
ずっと続いているテイストなので
姉さんもあえて何も言わなかったんだそうな…



言ってよ!!!宇宙からやってきました



というわけで(どういうわけ)
今度も、モジャ家年賀状がほしい方。




うちのメーワクハガキを送りつけてやるから
覚悟しな!!!!パラリラパラリラ~ 





(管理人にだけ見えるように住所残してね♡
 昨年コメント下さってて今回も…という方は、お名前だけでけっこうです…)










あひるちゃんクリックプリーズ

2008-12-21 : ヨゴレ私育記 : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 19:59 : : 編集
バンコクに送ってくだされ。
2008-12-22 22:01 : まゆこまゆげりーな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 22:04 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 22:18 : : 編集
私も去年に引き続き
自分大好き!子供大好き!
の独身のコロにはもらいたくなかった
年賀状を作ってしまいました。。
親バカ続行中っス!
2008-12-22 22:20 : momo嫁 URL : 編集
私も今年はword駆使して年賀状作ってみました!思いっきし子供の成長報告はがきになってます。
モジャ家の年賀状、とても興味があるのですが、私も住所教えたら送ってもらえるんでしょうか??
2008-12-23 01:21 : ちろり URL : 編集
■こやさん
ばっちり住所、送っておきました♪
よろしくです~~
2008-12-23 10:47 : プローイ URL : 編集
■まゆこ姉
なんか高級住宅街っぽい住所ね…
よかったね、あの遠いところから抜け出せて。w

バンコク、いつ遊びにいけることやら…
年賀状はばっちり送るから待っててね!
2008-12-23 10:48 : プローイ URL : 編集
■momo嫁ちゃん
自分の子供ができると
あんなに嫌だった「子供大好きはがき」のことをすっかり忘れて
自ら率先して作っちゃうよね。
なんだろね、あの病気…w
momo家にも送りまっせ!もちろん!!
2008-12-23 10:50 : プローイ URL : 編集
■ちろりさん
もちろん、住所教えてくださったら
お送りしますよ~!
管理人だけに見えるように隠してコメント残してくださいね!
ちろり家の年賀状も、ぜひ見たいですわ~~
2008-12-23 10:51 : プローイ URL : 編集
わー、今回も欲しいですー!
って、お返事書かないけど……厚かましすぎ?w
そのうち家も作ります! た、多分……。
2008-12-23 13:47 : ゃゃ URL : 編集
■ややさん
もちろん、ゃゃさんにはもれなく送り付けるわよ!笑 待ってて!返事はお気になさらずに(^^)v
2008-12-24 08:11 : プローイ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 09:48 : : 編集
やーん、げのもほすぃ!
いつもの住所にお・ね・が・い!
2008-12-25 11:53 : げの URL : 編集
■ちろりさん
了解しました!元旦に着いたらいいけどなー。最近、配達遅くないですか?! あ、私にもください。もちろん。笑 住所はちろりさんのページに書き込んだらいいかな?
2008-12-26 18:11 : プローイ URL : 編集
■げのさん
もちろん、送り付ける予定でいたよ!しばしお待ちあれ!親馬鹿ハガキが届くから!
2008-12-26 18:14 : プローイ URL : 編集
もう元旦には届かなさそうですが・・・住所書き込んでおいてください!
2008-12-27 10:16 : ちろり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

