スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てぇへんだ!

突然ですが

またモジャ子入院中。


ええ、冗談ではなく。
ハハハハ


土曜日から調子をくずしていたのが
日曜日に、法事だっつーんで
むりくり名古屋に連れて行ったら
悪化させてしまったらしく


水曜日から入院することに…

病名は、
気管支肺炎だってさ!

せき込んで吐いたり
鼻水がひどかったり
熱が下がらなかったり

そんな症状が続いてたのだ。


子供が体調悪い時に
連れて歩いたらあかんね。
反省。ごめん、モジャ子。



入院はしてるものの、
もうだいぶ元気になったし
「順調に回復してる」って言われたので
ひと安心ってとこ。



仕事、忙しいときだったけど
なんとかやりくりして
ダンナと交替で面倒みてます。

5日間の予定だけど、
早く退院できるとええなあ。


まあ、入院も2回目となると
慣れたもんやね。親は。

ただし、モジャ子は
前回と違って
歩けるようになってるのが
大問題。


じっとしてるわけがねえええええ


隙あらば
「あそぼ!あそぼ!」
とベッドの外へ出ようとし、
点滴の機械をひっぱりながら
付き合うのが大変なんだこれが!

早く退院してほしい!!!!!!!!
心から願う!!!





あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-12-12 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先日は飲み会が楽しそーで、うらやましぃぃ・・・と思っておりましたのに!・・・看病疲れ、でませんように。
次男が2歳の夏に、脱水症状で入院5日なときも、じっとしてなくてタイヘンでした。
まず、ベッド内で、点滴の管があっちこっち行ってしまって、あぁタイヘン!!
元気になってきたら、あっちこっち行きたがって・・・(T_T)

一日も早い回復をお祈りしてます。プローイ姐が、美味しい酒を呑めますように。
2008-12-13 13:22 : ヒラちゃん URL : 編集
2度目の入院ですか・・・、大変ですね。。。

冬は体調を崩しやすいし、すぐ急変するので心配ですね。
忘年会シーズンでありますが、無理せず親子ともどもスローにお過ごしください。早く治りますように。
2008-12-14 12:19 : はつはつ URL : 編集
気持ちが焦る師走だが、
無理せんようにな。
2008-12-14 23:53 : まゆこまゆげりーな(M子姉) URL : 編集
あらららら~~~!ここんとこモジャ子ちん体調いいのかな~って思ってたけど入院してたのねん
回復に向かってるってことだからよかったぁ~
ウチもなかなか咳と鼻水がきれなくて。咳き込むとかわいそうでねぇ
でも耳鼻科は行ってるから大丈夫かなと思ってる。でも子供って急に悪くなるから心配。
看病も疲れるだろうけど元気になってくれたほうがいいもんね
頑張って!
2008-12-15 12:06 : 花 URL : 編集
■ヒラちゃんさん
ありがとうございます!
1歳から2歳での入院…かなり大変ですよね汗
まさに点滴の線をさばくのに必死な感じでした!
テレビのADアシスタントか!みたいなw
早く、心配ごとなく飲みたいです!!!!
って今もひとりで飲んでるんですが。w
2008-12-16 22:12 : プローイ URL : 編集
■はつはつさん
かなりのぶっ飛ばしモードで行くつもりが、
この入院でスローペースに引き戻されつつあります…モジャ子の呪?汗
やっぱ子供は無理きかんですね。
無理して里帰りしたの、反省です
2008-12-16 22:15 : プローイ URL : 編集
■M姉
最近元気だったから、ぶっ飛ばして
酒飲むよ~~!!!と焦ってたのに。
トホホな事態ですわ。苦笑
年末のタイ大騒ぎが懐かしい~~
なおみ・ちょふたちは今度のソンクランを狙ってるらしいよ~~あたしもさんかしてぇ
2008-12-16 22:17 : プローイ URL : 編集
■花さん
こことんとこ、かなり調子よかったんですよ!!
ぜんぜん保育園、休んでなかったし。
まあ、冬は風邪ひくね…と予測してたものの、入院するとは 汗
ブログ仲間の人たちの子どもちゃんたち、けっこう丈夫で
うちがワーストな感じ!?ってちょっと焦ってますが。
でも元気復活してます~~~
2008-12-16 22:20 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

