スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ノミニケーション

やってきました、忘年会シーズン!!!


妊娠前は毎年この時期、
飲み歩く回数がぐーーんと増えていたのが
今年は職場復帰したわけだから

当然飲みも復帰ですよ!!


ダンナにモジャ子を見てもらい、
そそくさと飲みに行くのである。
(悪妻愚母)


しっかしなあ…

子ども産んでからめっきり酒が弱くなっちまって。
ある一線を越えると、

ポーンっ

と激酔いするのですよ。


そして、現場に何かを忘れる。
スカーフやら、帽子やら。
幸い金銭類はまだなくしてないけど、
時間の問題のようで怖ひぃぃぃぃ!!!!



昨日はタイ語仲間の集まりだったんだけど、
帰りの電車で

激酔い&激寝(立ったまま)

してしまったあたし。


はっ

と気がつくと、
見知らぬ若い男女が
あたしの手に、カバンをそっと持たせてくれていた。



酔っ払って電車に乗ったら、
立ったまま寝てしまい
下にカバンを落としたままになっていて

見かねた見知らぬ人が
手に持たせてくれたのだった…


しかもその時、ちょうど降りる駅で、
起こされて気がつかなかったら
乗り過ごすとこなのであった。



ありがとう、見知らぬ人!!!

よっぽどひどかったんだね、あたいの寝姿!!!!


やべえやべえ。酒は毎回綱渡り!!!





帰宅してモジャ子を抱っこしようとしたら
「いやあああ!!」だって…

酔っ払った母は嫌いかい?
きらいだよなあ…悲
ごみんね― でもこれも必要なのさ~はっはっは


あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-12-07 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっはっはっは 立ち寝したか!
しかしさ気をつけないとかばん持ってかれちゃうよ~ 今回の見知らぬ人はいい人だったけどさ 金だけは話さないでね~
母親も息抜き必要だよ~ 旦那さんが見てくれてるなら安心だね
ウチはこの前美容の講習会で11時頃までかかっちゃってさ もう10時過ぎからメール来ちゃって「ジュニアはママがいないと寝ない」とか。
もうこっちは勉強してんだっつーの!
この根性なしっ!って思った(笑)
急いで帰ったら寝てたよ・・・
メールよこすな~って感じ
2008-12-08 09:52 : 花 URL : 編集
■花さん
ホントに、金品は危険だから
気をつけないと!と思ってます。
反省…

美容師さんって定期的に講習とか練習とかしてますよね、えらいなあ…
営業終わってからだから、遅くなりますよねー。
ルイ坊さんも日に日に成長しているようだし、
バンバンまかせていけばいいのでは?
ますます父として大きくなってくれるはずですよ!W
2008-12-09 23:28 : プローイ URL : 編集
それは歳というものの仕業よ。

あたしも弱くなったちゅーねん。
2008-12-14 23:56 : まゆこまゆげりーな URL : 編集
■M姉
やっぱり年か…苦笑
感じたくない現実だわね。
若い男のエキス吸いたい。www
2008-12-16 22:25 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

