スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あげそめし前髪

モジャ子の食欲、ただいま大魔神並み!すげーから…ほんとに…

ごはん普通に2杯ぐらい食べたり
それに追加してパン食べたり
みかん連続3個食べたり…


人が食べているのを敏感に察知して
「ちょーだい!」
攻撃…


「ちょーだい!」攻撃にさんざんやられたあたしの妹、

「モジャ子がデブにならないか心底心配」なんだそうな…

だよねー。あたしもだよ。



モジャ子の顔、なんかパンパンに張ってきて、
「すぐに伸びるだろう」と思い
短めに切った前髪が
いっこうに伸びない。伸びないのだ。


それって、顔がでかくなってるからじゃねーの???

保育園の先生にも
「モジャ子ちゃん、前髪がどんどん短くなってませんか??」
とつっこまれたしな。

違う。違うの!
一回しか切ってないの!


単に、顔がでかくなってるからだと思う!!!

悲しい現実だわー。w


前髪が短いのに
後ろが長くてヤンキーみたいだったから、
今日、思い切ってちょっと後ろ髪をカットしてみた。

でもあんまり可愛くない。くろうさぎ

モジャ子と同じぐらいで
すでにロングヘアの子とかたまに見るんだけど…


なんでそんなにちゃんと伸びるわけ???



モジャ子の髪型、いつになったらちゃんとなるんだろう…





あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-11-08 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちのお嬢も、食べすぎ注意報発令中です^_^;甘いものとパン好きは、私に似たらしく、底なしの胃袋。
そして一回も髪切った事ないのに、モジャちゃんとおんなじように、
「お嬢の髪切ったの?」
って人に聞かれました(笑)
モジャちゃんもお嬢も早く髪伸びる事を祈ります~((+_+))
2008-11-08 23:34 : こや URL : 編集
丸ジェシ
ぶはっ。
前髪が伸びる速度よりも
顔が大きくなる速度の方が早いとな!

小さい頃はちょっと丸い方がかわいいわよ。
うちの妹も丸くてかわいかったよ。
2008-11-09 11:16 : まゆこまゆげりーな(M子姉) URL : 編集
切ってもないのに短くなるなんて、逆市松人形。。
髪の分の栄養も全部体の方に回っているのかな??

食欲旺盛な子どもは力強く感じられて好きです♪
髪も早く伸びるといいですね・・・
2008-11-09 12:57 : ヒサノ URL : 編集
ホントホント、おねいらんの言うとおり
パンパンになった子って可愛いと思うよ。
げのに会ったら確実に噛み付かれるけどね。
2008-11-10 11:36 : げの URL : 編集
■こやさん
この時期ってよく食べるんでしょうか…?お嬢もかなりの食欲なのですね!ちょっと安心。
そうそう、パンはめっちゃ食べますよね!うちもすごいパン好き。今日も菓子パン2個食べたし。(もちろんごはんに追加して)ははは 
2008-11-10 22:30 : プローイ URL : 編集
■まゆこ姉
そうなの。顔がでかいの。今。
それが妹がいうには「おねえにそっくり」だって…どういう意味じゃい!!!
まあ、ガリガリよりはいいけどねえ。ホンマに丸ジェシですわ。w
2008-11-10 22:32 : プローイ URL : 編集
■ヒサノさん
前はけっこう伸びるの早いと思ったのに…今回は、ぜんぜん追いついてませんわ。w おかしいなあ。

食欲、多い方が子供らしいですか??
うんまあそうだねえ。
2008-11-10 22:33 : プローイ URL : 編集
■げのさん
子どもの時だけだったらいいけど…
食欲がそのままいっちゃってデブ女ってことにはならないだろうか。心配どす。w
まあ、男はぽっちゃりめが好きだっていうしね!!(違?)
2008-11-10 22:35 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

