スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おめでと!

人から「おめでと!」と言われて思い出しました。


あたし、今日で33さい


ひょ・えーー



誕生日同じ有名人
ラッキー池田・大仁田厚・宇都宮隆・土門拳・ピカソ
ほか



子どものころに想像していた30歳は
すごく「おばちゃん」だったけど、


実際になってみると

「まだまだ自分は若い」
つもりで…




でも世間様の目は「33歳はおばちゃん」で…



で、昨日旦那と
飲みながら話していたら
なぜかファッションの話になって


「たまにプローイの格好は痛い時がある。
無理して若作りしている」



と言われた。



何がぁ!!!どこがぁ!!!!!




どうも、33歳にもなって
ミニスカートをはくのが


意味がわからん

のらしい。


別に、はきたいんやから
ええやんけ!!ほっとけや!!!

と思ったけど

「33歳には33歳のよさがあるんだから
無理して若く見せる必要はない」


と言われ、まあまあ納得したとゆーか。



てかさああ。

「ミニスカがかわいいからはきたい」
っていうのと、


確かに
「子供もいるけど若く見られたい」
ていう邪心があたしにミニスカをはかせているところはあるよ。認めるよ。



年相応のかっこうかあ。



それって、どんなん?
33歳のそれらしい格好って、どういうの?誰か教えて。




あたし的には、
SATCのキャリーみたいに

ヴィンテージ+ハイブランド=ちょいコスプレ


みたいな恰好が理想なんだけどな…

ぜんぜん追いついてねえや。ダハハハハ





それにしても、30代になってから
あっという間すぎる。

そりゃ、モジャ子も1歳半になるわ…

あたしの30代って結婚で始まり子育てに終わるのかな。

げげげげげげげげ

だわ。
スポンサーサイト
2008-10-25 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。

ナニゲに産卵期から
みてました。

わかります

若いカッコがしたいのは
『えこどもが
いるように見えなーい
と、言われたい邪心が
9割…

自分的にはジゼル
みたいなチョイモード
オシャレに行きたい
けど踏ん切りが
つかない…

そんなブレンダ好きな
27歳です
2008-10-26 20:11 : あゆみ URL : 編集
三十路がなぜミニを履いてはいかんのだ!
好きな物着てはいかんのだ!
イタイってなんや!三十路らしいってなんや!
思わずキィー!となったげのであった…

そんなに日本の女を何の世間体か知らんが
型にはめて地味にしたいのか。
だから日本の年配の人って地味な色しか着てなくて
小汚くなって来るんじゃーい!バーロー!!
2008-10-27 11:50 : げの URL : 編集
■あゆみさん
はじめまして!産卵期からということは…あしかけ二年?すごいロング読者だ!ありがとうございます…
ですよねえ、子供がいると若く見られたい願望、高まりますよねえ!?
まだまだいけるぞっていう雌の本能なのかしら…
にしても、27才はまだまだ若いけどなー。子連れでなかったら、きっとわかんないですよ!
2008-10-28 08:19 : プローイ URL : 編集
■げのさん
三十路は生足でミニスカはいてはいけないらしいですよ。ぱっとミニスカに目が行って、顔を見たときにオバだとかなり痛いらしい・・・・悪かったな!って感じです。日本の男って、本当にコンサバ好き。ミニスカよりタイトスカート、ピンクより白、レギンスよりパンストですからねー。あたしは年行っててもそれなりの華やかさがあるほうが好きだなー。地味なんってホンマおばはんくさいよね。
2008-10-28 08:24 : プローイ URL : 編集
だいぶ遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございまーす!
・・・や、女の誕生日はめでたいものではないですよね・・・(-"-;)

30代って洋服に困りそう。
若々しすぎても落ち着きすぎてもダメ、本当にどんな格好がいいんでしょう(’o’)
2008-10-30 14:51 : ヒサノ URL : 編集
■ヒサノさん
ええのお…きみは…若くて…
30代でも若い格好してやるっ
別にええもん~~~だ!ww
2008-10-30 22:06 : プローイ URL : 編集
Happy BD!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。ゾロ目にようこそ!(私はあと3カ月ですが・・・)

せめて私も、周囲に不快感を与えない程度に身づくろいをせねば・・と思いつつ、自分の外見ケアがやることリストの最下位になっています。。。おばちゃんまっしぐらです。。。

おしゃれプローイさんを見習わねば!
2008-11-02 00:22 : はつはつ URL : 編集
■はつはつさん
あら。はつはつさんとそんなニアな年でしたのね…
首都圏では30代前半での出産育児は
まだ若い方だと聞きましたが本当ですか!?
まあ、早い人と遅い人と二分されそうだなあ。

自分の外見ケア、ぜんぜんできてないですよ…
もともとファッションが好きなので、
ファッションにかける時間も金も減ったなあとホントに思います。
まあ別に、かけ甲斐もそんなにないんだけど。w
2008-11-02 20:09 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

