
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゲロ女

ひさびさに会う友達と、
堂山で飲みがあったってのに…


あたしったら1軒めで
パカパカ飲んだせいか、なんと


道端でゲロりん子





人様に乳は見せても
ゲロは見せたことなかったのにーー!キィ―



あえなく撃沈し、みんなに介抱され、
2軒目は男祭に繰り出すはずが
早々に退散する羽目になった。


ああ、不甲斐ない!!!
自分がくやしい!!!!




意欲はあっても、
体がついていかんのよなあ。
もうおばちゃんや。

って本気で思ってしもうた。


「家飲みが楽やし酔っぱらってもすぐ寝られるしええわ~」

とか思ってたら
このていたらく。

あかんわー。
気合い入れていくで!年末!!



もう飲まれない体になってしまったんやろうか…
まあ、安上がりでええか。トホホ




あひるちゃんクリックプリーズ


2008-10-13 : ヨゴレ私育記 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

またコメントしちゃいます!!
夜ゎダンナさんが王子見てくれるからネット三昧すヾ(=^▽^=)ノ休日万歳!

アタシもたまに母乳絞って酒飲むとびっくりするくらいすぐ酔っぱらっちゃいます(ノд・。)
缶ビール2本飲んだら顔真っ赤か!!
安上がりな人になりました。。。( ̄Д ̄;;
2008-10-13 22:20 : momo嫁 URL : 編集
うっはっはっは!
やっちゃったかぁ~ 
体調悪かったんじゃないかい?
アタシも最近は飲める時とそうでない時があるよ 酒ってさ、やっぱ慣れってるよね~ 家で飲むのが楽ってのはわかるなぁ(笑) それもいいけど外でワイワイ飲みたいもんね
ここんとこ飲み会に参加できていいじゃ~~~ん ママだって外にでなきゃだわよ!
2008-10-14 13:31 : 花 URL : 編集
いやんどっちも恥ずかしいです(*>∀<*)
産後は別人のように体質が変わってしまうんですね。

早く帰ってきて~というモジャ子ちゃんの願い??
2008-10-15 17:52 : ヒサノ URL : 編集
■momo嫁ちゃん
momoさん、ちゃんと育児協力してるんだ…偉い!
それにしてもmomo嫁ちゃんがビール2本で酔っ払うなんて…ありえねええ
てかザルやったやん????w
アー出産てすごい。w
2008-10-15 23:12 : プローイ URL : 編集
■花さん
そうなんです、最近けっこう飲み会に参加してて。ダンナも面倒見てくれるんで。
それに調子のって、呑みすぎましたわい。外で酒飲んでると、
育児のこととか忘れられて非常に楽しいです。w
まあ、完全に忘れることはなくて「ちゃんと帰らないと」って思うんですけどね。
でも忘れられる一瞬が大事っつーか。うん。
2008-10-15 23:14 : プローイ URL : 編集
■ヒサノさん
あ、それ、あたしも思った。
モジャ子の呪い???って。w
終電以前にちゃんと帰ったので
そこはモジャ子にも許してほしいなあ。と思います!

産後は体質変わるのかなあ。
けっこう、酒に弱くなったって話は聞きますよ!
2008-10-15 23:15 : プローイ URL : 編集
やっぱお互い寄る年波にはかなわんわね…
アタイもすっかり酒が弱く、酔いやすくなりやした。
寂しいことですわ…
2008-10-16 16:49 : げの URL : 編集
■げのさん
そお?げのさんの場合、弱くなった感はないよ。
単に飲みすぎじゃあ??www
だってブログ読んでたらすげー酒飲みで酒におぼれてる勢いを感じるよ!!!w
またアホ飲みしたいですなあ。
2008-10-16 23:12 : プローイ URL : 編集
堂山でオンナがゲロったらアカンやろー!
キ・タ・ナ・イ
2008-10-19 13:59 : ま URL : 編集
堂山でオンナがゲロったらアカンやろー!
キ・タ・ナ・イ
2008-10-19 20:24 : まゆこまゆげりーな(M子姉) URL : 編集
■ま姉
だって出ちゃったんだもん!!!!
しょーがねーじゃん!!

気持ち悪くて周りを気にするどころじゃなかったけど、
出したらすっきりして普通に帰りましたわ。ははは。
2008-10-20 02:14 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

