スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週末のようす

最近めっきりブログ更新頻度が少なくなり…
どーもすいません。

だってさああ、
仕事してるしぃ
家事もやらなきゃだしぃ
毎日忙しいしぃ

なんて言い訳たっぷりなわけだけど。



金曜は久々に、
飲み会へ行ってきた。
家族以外と飲みに行くのは
何か月ぶりだ…

あんまり久々なもんだから、
やけにテンションあがったっつーの!

しかもアルコール感度が高くなってるから

2杯目ぐらいでもう酔いが回りだし… よわっ!
あたい、酒に弱くなってるわ!
と自分ながらびっくらこいたのであった。

びっくりしながらもパカパカ飲んで、

激酔い…


同じ方面に帰る後輩がいたからよかったけど、
あれ、後輩がいなかったら
電車の中で爆睡コースで
終点まで行ってたね、確実に。w

 

ちゃんと帰ったけど、
着いたら1時すぎ…


不良母ちゃんよ、あたい!!!


でもそんな夜中に帰ったのに、
モジャ子、起きて飯食ってるってどーいうこと!!!


腹が減ったらしく、ダンナが
夜中に起きて飯を食わせているところだった。

ダンナも夕飯を食べずに寝てしまったので
夜中食を食いながら、
あたしの酔っ払いトークを
えんえん聞かせられる
ダンナとモジャ子なのであった。w





それにしてもその次の朝はきっつかったー!!
だってさ、そんなに酔っぱらってたのに

保育園の運動会だったんスよ!
運動会ってわかってるのに、そんなに飲むなって!オレ!みたいな。


アルコールの余韻をたっぷり残した体をひきずって
近くの小学校まで行くあたい。

き・も・ち・わ・る~~ぅ


モジャ子と競技に参加するも

地面が揺れる~~~



あと、保護者競技で

大縄跳びに参加させられたんだけど

ちょっと飛んだだけで
息切れ・地面揺れ・膝がくがく
 

体力の限界を思いっきり感じたわ…くろうさぎ




そんなヤバさ全開の中で
ちゃんとやりました、
園児の保護者チェックー!!
(自分棚上げ)


どんなお母さんお父さんがいるんかなー
って見てたら、

やっぱりみんな働いてるからか(?)
年代がバラっバラ。


めちゃ若そうなお父さんお母さんもいれば、
おじいちゃん?ってぐらいのお父さんもいるし…


あと、やけに多かったのが
「ギャルママ」。


茶髪でギャル系ファッションに身を包み
ってママがけっこう多くてびっくり。


でもさあ、
へそ出しTシャツわざわざ着てくるー?
子どもの運動会なのに。


下っ腹丸見えのTシャツ着てきたギャルママに
ちょっと引いたわー。






あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-10-05 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちも昨日運動会でした。お疲れさんです。
とーちゃん仕事で徹夜明け、かーちゃん夜なべ&早朝起床で弁当作成。
開会式の時点ですでに死にそうでした。あげくムスコが盛大にこけて(競技ではなく)負傷&鼻血。ああ周りのとーちゃんかーちゃんチェックできなかったぁ~。
上のクラスの子供達の競技を見て、「あんなのうちの子ができるようになるのだろうか?」と思いましたよー。
2008-10-05 13:46 : ぷー URL : 編集
え?
飲み会の翌日に運動会に参加できるってむしろスゴイ体力なのでは(’∀’)?

ヘソ出しママって・・・自分の親だったら嫌だなー。。
2008-10-05 13:59 : ヒサノ URL : 編集
■ぷーさん
やっぱり運動会シーズンだから
どこも今頃開催してるみたいですね。
ぷーさんもお疲れ様でした!
競技ではなくこけて負傷とは…
コントの典型みたいなことしますね、息子さん。w すてきだ。

そうそう、上のクラスの子供たちが
しっかり難しい踊りを踊ったり
組み体操したりしてるのを見て感心。
数年であんなになるんですかねー。びっくりしました。
2008-10-05 21:47 : プローイ URL : 編集
■ヒサノさん
そうか…飲み会の次の日に運動会に参加できないか、
体力なかったら。w 盲点でした!

へそ出しママねえ、場所がねえ。
別に出してくれてもいいんだけど、
あえて運動会!?みたいな。
ちょっとないですわ~
2008-10-05 21:49 : プローイ URL : 編集
ギクッ!!(゜Д゜;)

へ…ヘソは出てませんよ!!
ヘソは!!(´Д`;)
2008-10-06 00:39 : モコママちゃん URL : 編集
■モコママちゃん
ギャルっぽい格好はあたしも好きだしへそ出しも別にいいんだけど・・・何があかんかったんやろう?たぶん、そのへそだしママがいけてなかったからやろうな。(ひどい)
2008-10-06 08:10 : プローイ URL : 編集
いよっ、酔いどれママ。
私らも最近弱なってー。
ビールで胸焼けするし。
運動会なくてよかった。
2008-10-06 22:14 : まゆこまゆげりーな(M子姉) URL : 編集
■M姉
お姉ちゃんには夜の運動会があるぢゃない!!おならちゃんに玉入れさせなさーい!笑 (オヤジ
2008-10-08 08:13 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

