
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤバいばあさん

最近、「ママ大好き病」にかかっているらしくて、

常にひっついているか
抱っこ抱っこなんである。


保育園に連れて行っても
ギャーギャー泣いて離れないので
ひっぺがすようにして
保母さんに引き渡している。

もちろん、号泣。

なにがそんなにいいんだか…この汚れ母の…くろうさぎ


とはいえ、こんなにモテモテな時期は
人生始まって以来の体験なので、
しっかり満喫して心にとどめたいと思うあたい。

反抗期になったら
その思い出に浸るんだ えへ




それにしても、
朝、保育園に連れて行こうという
くそ忙しい中、
まったくベビーカーに乗ってくれないのは
どういうことじゃ~~~



甘えてるのと、自分で歩きたいのとで
ぐずって反り返ってベビーカーからずり落ちる。
キィよ、キィ!!!

しょーがねーので


歩いていくことにすると
すぐに
「抱っこ~~~」

オイオイ、歩けよ!
テメ!
きれ



でも、結局
抱っこで保育園に連れていく羽目になっている。

あたしってスゲー!
上腕二頭筋、モリモリになってるっつーの!!!!



行きはそんな感じなんだけど、
お迎えは、ばあちゃんの担当。

空っぽのベビーカーを持って行って
そこにモジャ子を乗せて帰ってくるわけだけど、
ある日、帰宅したあたしにオカンが一言…


「空のベビーカー押して歩くの、恥ずかしい!
 痴呆のばあさんみたいやんか!!!」


ダハハ!
確かに。



人形でも乗せておけばええやないか、と答えたら




「そんなことしたら、ますますヤバイばあさんだ」

と真剣に反論したオカンなのであった。




ああー、確かに、いるよな。そういう人。だっはっは。








あひるちゃんクリックプリーズ

2008-09-11 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブローイさん乙です(゜Д゜)ノ
あっ、勝手にブローイさんを姉さん的存在にしてしまってすみません(´ω`)w
うちの娘も最近やたらとくっついてきて、常に眠いのか?!どしたどした~っと思ってたところでした(゜Д゜)ノ
モジャコちゃんもやはりそうですか…、やぱこの時期特有のものだったんですね(´――`)
2008-09-12 01:13 : モコママちゃん URL : 編集
■モコママちゃん
ハハハ、姉さんで光栄ッス!乙!
えー、モコママちゃんの娘ちゃんもでしたか。ちょっと安心した!精神的に淋しいのかなって思ってたからー。にしても、なんなんでしょうね!?あのひっつきぶり。おまえは抱っこちゃん人形か?って聞きたくなりますわ。笑
2008-09-12 18:38 : プローイ URL : 編集
そんなかわいいさかりに
写真をいっぱい撮っておくのがいいわ。
うちのおかんも長男が生まれた頃は初めてなので
山ほど写真とったけど、長女がその次に生まれたら、
もう写真も飽きたらしく、妹だけの写真ってあんまりないの。
2008-09-14 12:46 : まゆこまゆげりーな(M子姉) URL : 編集
■M子姉
あら?お宅は2人姉妹じゃなかったかしら…??w

そうそう、写真ねえ。
生まれたての頃はいっぱいとってたけど、最近は忘れがち…
思い出したように頑張って撮るようにしてるわ。
この調子だと2人目なんてほとんど撮らなくなるんじゃなかろーか。
2008-09-15 11:16 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

