
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勘違いDNA

最近、すっかり歩くのが上手くなって、

ひとつもじっとしてねぇぇぇぇ
(疲労からの叫び)

モジャ子・・・。



なんですぐあっちこっち行くのさ!

なんで触ってほしくないものばっかり触るのさ!

なんでテーブルの上のものを全部ふりおとすのさ!



…っていちいち気にしてたらキリがないので、



部屋が荒れ放題でも
気にしないことにした。



気にしたらアカン。
気にしたら負けや。


立て~立つんだジョォ~~~~





大変といえば、
ちかごろ外出時が
鬼たいへん。


これまたじっとしてないんやもん!!!



思えば、一歳になるまで、超ラクチンやったなぁ・・・(遠い目)
おとなしくベビーカーにのっててくれたしさ。


毎週、日曜にスーパーに買い出しにいくんだけど、
あっちこっち走り回ってもー大変。




おいおい!
勝手に商品手に取って、
知らないお姉ちゃんに
「はいどうぞ」ってしてんじゃねーよ!

おねえちゃん、「ありがとう」って受け取って
棚に戻してくれてるよ!
ギャオーごめんね!




おいおい、勝手に携帯のブースに入っていって、
商談してるひとの話を立ち聞きすんじゃないよ、
腰に手あてて!監督か!





まあそんな感じなわけだが、
最近のモジャ子のいちばん気になる行動といえば・・・



同じぐらいの男の子男の子を発見すると

ドワーーーーーーーーーーッ


と走っていって、
その子の目の前を

うろちょろうろちょろし
目線アピールし


相手が興味なさそうにしていると

「ングァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

と奇声を発して
近づいていき
振り向かせるという力ワザ…



アピり方が間違ってると思うんだけど…
明らか、相手引いてるし。



この間違い方が
母そっくりで怖い、
と思うあたいなの。ウフフフフ
2008-09-08 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

一秒たりとも「待て」の効かないお年頃(笑)男の子は車に突っ込んでいくらしいので恐ろしいです(女の子はちゃんと止まるらしい)。
すでに逆ナンとは!やるなぁ~。
2008-09-11 21:52 : ぷー URL : 編集
■ぷーさん
男の子は止まらないんですか!
うちは危険な場所でも自分で察知して止まるので、あんまり真剣に止めたことがないです。
そっかー。それは女の子だからなのか?
逆ナン、得意です。ハイ。w
2008-09-11 23:37 : プローイ URL : 編集
さすが、あんたの子や!
ほめたげて!!
2008-09-12 19:37 : まゆこまゆげりーな(M子姉) URL : 編集
■M子姉
呆然と眺めるあたしがいるよ…
褒めるべきなのか、修正すべきなのか?でも修正しても無理な気がする。w
2008-09-12 22:23 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

