
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ママでも

会社に紫のワンピを着て
紫チェックの巻き物をしていったら



イロキチか!



と突っ込まれた。



悪かったな!

だって紫すきなんだもーーん



欲求不満の色だがな!




・・・にしても、あたしはよく色物を着る。
会社にも。



この前、どピンクのスカートをはいていったら



「ピンクか!ママの格好ちゃうな!」


と言われた。




スタッズ付きの黒ワンピにブーツをはいていったときは


「ロック?ママでもロック?」



ショートパンツ+ニーハイソックスのときは



「ママなのに小学生みたいやな!」



以上、すべて男性の突っ込み。






…なぁなぁなぁなぁ、
みんな。
ママになったらどんな格好しなあかんと思ってんの?


まぁあたしの格好、
それらしくはないけどさぁ。


別に子供産んだからって
急に服装の趣味を変える必要はないだろうに?

前からイロキチやったし、ロックやったし、小学生やったやろ?



子供といるときは
なるべく楽で汚れてもいい服を着るから


せめて仕事のときくらい
自分の好きな格好をさせてくれ!!




と思うんだけどなぁ。



会社の男性陣を納得させるべく、

エプロンで出勤したろか!!!






それはそれで
プレイやな・・・・



2008-08-30 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ショートパンツ+ニーソックス=小学生
ってところに拍手!
普通なら高校生くらいでしょうww

あっしも紫すきでやんす
欲求不満か?
2008-08-31 12:01 : kyonipichi URL : 編集
イロキチって久々に聞いたわ。
うちのオカンに言われたことある…。

お宅の男性社員、容赦ないな。
せくはらぎりぎり。
プローイは面白がってると思うが!?
2008-08-31 19:04 : まゆこまゆげりーな(M子姉) URL : 編集
あはは 「イロキチ」なんて久しぶりに聞いた言葉~ ママでも好きなもの着たらいいのよね~ アタシなんて今もデブだから洋服のバリエーションなくてさぁ だから妊婦服の時がよかったなぁ 腹隠さないでいいわけだし(笑) 昔からがたいがでかくて、憧れる洋服はトコトン着れないから羨ましいよぉ 20代の頃はまだまだいろいろ着れたのに、今じゃすっかり懐かしむだけや はっはっは
2008-09-01 09:19 : 花 URL : 編集
■きょにぴちさん
ま、会社にショーパンとハイソックスで行く方が悪いっていやあ、そうなんですがね…汗

ムラサキ好きですか!?あー欲求不満仲間だー。w
2008-09-01 22:53 : プローイ URL : 編集
■M子姉
うちの会社、セクハラ満載やでー。
10年もおったら慣れたけど。
やーね、体質の古い男ばっかで。

ねーちゃんも、色もの着てたん??
おとなしい色を着てるイメージしかないわあ。
2008-09-01 22:56 : プローイ URL : 編集
■花さん
花さんは背が高いのですね?あたしはちびだから
背が高い人がうらやましい…海外行ったらいつでも「こども」ですわ。w

うちの会社はけっこう服装が自由なんで、
好き勝手な格好しているんですがやりすぎは男受けが悪いんですよね…
もう男受けとか、どうでもいいけど。w
2008-09-01 22:59 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

