スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女復活

今朝いちばんのビッグニュース!!(個人的)


生理キターーーーーーー!!!!!



え?まだ来てなかったんかい!?
と思った人、大正解。


そう、あたくし生理ナシ女だったんすわ。
そりゃ楽だけど、けっこう不安になってて、
正直「もうあたしは二度と生理ないんじゃないか」
とビビっていたのだ!!!!


ふつー、生んで半年ぐらいまでにくるそうなんだけど
(パイやってる間は来ない人が多いらしいが)

産んでから1年3か月… 
パイやめてから5か月…
妊娠してから2年ぶりの生理…


長い休憩やったのぉ、子宮さんよ!!




パイやめてから3か月生理がなければ、
病院へいけって何かに書いてあったから、

「あーあ。病院行くのやだなあ」
と思ってたし、めっちゃウレスィー!!
だってホルモン剤、あたしの体質に合わないし。
嫌いだー!!!



生理って
あってもヤダけど、
なくても困るんだよな。やっかい。



まー喜んで2人目作成とか、
そういうことはまったくないので。

そこんとこ夜露死苦。

 



あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-08-22 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

生理ってそんなに長期間止まるものなんですね。
でも2年間も生理がない生活・・・
とっても楽そう(o´∀`o)
2008-08-22 12:59 : ヒサノ URL : 編集
おめでとうございまぁす★
なんか、初潮を思い出しますね(笑)

私は、まだ月のもの来てないです。
お嬢産んで11ヶ月半、母乳はいまだ一日8回くらい・・・ちょっと多すぎ?(汗)

1歳半くらいまで、どっぷり乳飲み子予定なのですよ~ん。
2008-08-22 22:35 : こや URL : 編集
■ヒサノさん
とっても楽だけど、
その楽な期間中に
産卵というとっても大変な経験をしました。w
ま、経験してよかったけど!
2008-08-22 22:45 : プローイ URL : 編集
■こやさん
マジで、旦那に「赤飯炊かないと!」と言われました。w

うちも、パイやめるまで1日8回ぐらい乳やってましたよ。そんなもんじゃないかなー。
最近はパイを長く続ける人も多いですよね。いいことだ。
昔は小学校にあがっても飲んでたりしたらしいし。(!)
うちはパイやめてからすっかり食べ物に夢中で、
パイのことなんてすっかり忘れちゃったようです。
2008-08-22 22:47 : プローイ URL : 編集
私もちょっと前に復活しました(藁)
パイを止めて1ヶ月位だったかな?
無かった時期があまりに快適すぎてねぇ。。。ええ。
もう無くても全然困らないのですが(爆)
2008-08-22 23:15 : ぷー URL : 編集
■ぷーさん
パイやめて一ヵ月ぐらいで復活する人が多いみたいですね。あたしは五ヵ月・・・長かったー。
確かに楽でしたね、ない期間は。まぁあたしもぶっちゃけなくてもいいような気もするんですが。笑
2008-08-23 18:26 : プローイ URL : 編集
おお、5ヶ月お休みしてたんですねー。何事もなく再開してよかったですね。

私は3週間以内で来ました。
断乳直前、会社の定期健診の子宮がんチェックで、「膜が厚くなっているのでもうすぐ来ますよー」と医者に言われて、おおそんなことが分かるのか、現代医学すごいなとびっくりしました。

しかしあれはホント面倒ですなー。夏とか、気がめいります。。。
2008-08-27 00:40 : はつはつ URL : 編集
■はつはつさん
ふつうは、産後半年以内、パイやっててもやめたら一ヵ月以内ぐらいに来る人が多いみたいですよね。ちょっと焦ってたのでうれしいです。生理痛ももとからあんまりなかったから、まあめんどくさいけどそこまで憂欝ではないかも・・・
2008-08-27 18:12 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

