スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すいすい

あっつー!!暑い暑いたまらん!!!

というわけで、

今日は近所の小学校で
プール一般開放 があるというので

親子3人そろって行ってきた。


保育園では幼児用の小さいプールに
入っているモジャ子だけど、

25mプールになんて入れるのかよっ?

という疑問はまるまる無視。


なぜなら

あたしが泳ぎたかったから


そう、何を隠そう、
あたしはプール大好き

なのである。

波打ち際でピチャピチャ、とかじゃなく
できれば平泳ぎで100mとか泳ぎたいの!

(でも別にふだん泳いでるわけでも得意なわけでもない)




ふつうの奥さんは
日焼け止めを塗り 長袖を着 パラソルを差して

プールに入るのはお父ちゃんの役目なんだそうな。(旦那いわく)

実際プールに行ってみると
お母さんたちはみんな日傘をさしてプールサイドに待機。
入っている人はほとんどいなかった。


悪かったな!野生児母で!!


確かに日焼けは嫌だけど
暑いしプールに入りてぇぇぇぇ
ガンガン泳ぎてえぇぇぇぇぇ

ってのが勝っちゃうんだもん。しょーがねえじゃん??


果たして、子供でイモ洗い状態のプールで
隙を見ては平泳ぎをしたあたいなのだった。バカ



それはそうと、

25mプール初体験のモジャ子。
ものすごい怖がりなので、

泣くかな~~??

と思ったら、ぜんぜん泣かない!
抱っこされているからか、深いプールにつかっても
むしろ気持ちよさそう!




ほえ~~
成長してるんだなあ~~
とちょっと感心してしまった。


慣れてきたころに
背中に浮輪をつけてやったら

「すいすい

と泳ぐ感じだったし…


こりゃーベビースイミング行くか!?


(誰が連れてくんだ)



それにしても夏だから~~
こういう体験をいっぱいさせてやりたいものですな。
ふむ。夏。



あひるちゃんクリックプリーズ








スポンサーサイト
2008-08-03 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぷろーいさんのセクシー水着姿が見られると思ったら…こ、これはTシャツ着用?
小学校でプール開放しているんですね、なんて調べたら地元でもそうだった(汗)
こう暑くちゃ親の方が泳ぎたい気持ちわかりますー。もうダッラダラですわ。
2008-08-04 21:28 : ぷー URL : 編集
■ぷーさん
あたしのセクシーショットをお見せできなくて残念です。
いや、見せない方が地球のためかと。エコですエコ。

あたしが小学生の時って、毎日プール開きしていて
連日泳ぎに行ったものですが…今はそういうの、ないんですかね。
一般開放ってのは逆になかったように思いますが。
とても楽しかったので「毎週やってほしいなあ」と思った次第です。あたしが泳ぎたい。w
2008-08-05 08:33 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

