
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏の格好

去年、ずーーっと家にいて
まともな服を買わなかったせいか


今年は散財しまくり。


「会社に着ていく服を買う」という名目で
夏のバーゲンに
何回も足を運んでいる。

やべええええカネがねええええ

わかってるねんわかってるねん!!!
無駄遣いするならモジャ子のために金貯めろよって!!!
でも買ってしまうんだもん!!もう病気!ギャー




それにしても
あれだ、


あたしってば冷え性なクーラー苦手っ子。

冷房のガンガンきいたオフィスで
じっと座って作業しているときは
もう、しんどくてしんどくて…


頭はフラフラするわ
足はむくむわ
背中は痛むわ

カーディガン・ひざかけを愛用し、
トイレでストレッチしても、しんどい。


だから生足なんて、ぜったい無理!!!



でも、ほんとは
夏の理想のカッコウは


ノースリワンピ+生足+ペタンこサンダル+サングラス


=セレブ風!!!!



これでさっそうと歩きたいんだけどな~~~
生足は寒いから無理だし、
ペタンこサンダルは足が短いから無理!!!!



無理だから、しょうがなく、
ウェッジソールの靴に
ニーハイソックスとかレギンスとかを履いている。


あーそういえば。
巷でみんな制服のようにきている

チュニック+レギンス

もさああ~~


楽だからついついしちゃうんだけどさ。
よくよく考えたら、

これ、妊婦スタイルといっしょやんけ!!!!!


と気づいてもうやめることにした。うん。



明日から、もうブーツはく!!
秋先取りじゃ!!!!



 

★ちなみに、バーゲンでモジャ子の服はほとんど買ってない。
(前回の日記できていたワンピはべべのバーゲンで買ったが)
だってよそいき買っても、着ていくところがほとんどないもん…
保育園用は、ユニクロ&ギャップ&西松屋で事足りるしな。





あひるちゃんクリックプリーズ

2008-07-31 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

プローイさんほど寒々ではありませんが、
授乳用の腹巻とレッグウォーマー
(いずれも現在は夏対応・綿混やらシルク混やら)が
ある方が、正直体調イイです。
三男のときは、臨月まで足首ぬくぬくしてて、
担当医がむくみチェックする度に「暑くないですか~」を
繰り返してました。
でも、汗かきなので、除湿は必要!・・・ややこしやぁ(T_T)
2008-08-01 09:50 : ヒラちゃん URL : 編集
■ヒラちゃんさん
やっぱりあたたかい格好のほうが体調にはいいですよね。でも私も相当汗をかくのでややこしい!毎日通勤で汗びしょびしょかいて会社はひえひえだから風邪引きそうです
2008-08-01 18:01 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

