スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さわっでぃーかー

今日は炎天下の中、
烏丸御池にある「新風館」へ。

ここでタイフェスティバルをやるって聞けば
タイ好きのあたいとしては
見に行かないわけがないじゃん??


タイ語を習っていた時の
友達も行くというので、
現地で待ち合わせして、
いそいそと家族3人で出かけたのだった。


烏丸御池の駅に着くと
いつもより色グロの人たちが多い…

駅からちょっぴりタイ人色になってるし!!w


規模的には天王寺のよりぜんぜん小さいんだけど
ムエタイショーを見たり、
屋台でタイ料理を買って食べたりと
(もちろんビールも)
ひとときのタイを満喫。サバーイサバーイ。



で、となりのテーブルに
タイ人と日本人のハーフボーイくんが。


ハーフくんもモジャ子も、お互いが気になる様子。

ハーフくん、モジャ子の近くまでうろうろ来るものの、
がっつり接近はできない…
そんなシャイさがグッドです!!!!


で、最後は親同士が
「ええい、くっついてしまえ!!」
無理やりくっつけて写真を撮ったり。w


DSC03071.jpg



このハーフくん、1歳4カ月だって!
モジャ子とちょっとしか違わないのに
大きいし、歩き方もすごくしっかりしてた!

やっぱ男の子は体の発達がいいのかなー。



まったくもって余計な御世話なんだけど、
このハーフくんのお父さんは
けっこう男前で、遊び人系の茶髪の日本人。

一方、お母さんは…ふつーのおばちゃん系タイ人。
最初、お母さんってわからなくて
掃除のおばちゃんかと思ったもん。(ヒドイ)

このふたり、どういういきさつで結婚したんやろ…

お父さん、タイに遊びに行って女遊びしたら
できちゃって結婚しろって迫られたんやろか…




ホンマに余計な御世話や。










★おまけ
モジャ子の腹があまりにもすごいので記念撮影。


DSC03068.jpg

臨月か!!!!





あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-07-27 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

モジャヌード画像、うちのダンナに見せたら
「かわいそうだから撮らないでよ」って言ってました。
…自分の子と間違えてやんのwww
いい勝負ってこった!
2008-07-28 00:28 : kyonipichi URL : 編集
臨月ちゃうね。
中年太りだわ、その感じは。

タイボーイとの写真、後ろのいすに座った女性がすっごいカメラ目線だね。
2008-07-28 15:36 : kanza URL : 編集
■きょにぴちさん
え…これ、かわいそうなの??
あたし、写真とってゲラゲラ笑ってた。ひどい母親だったのか…w
ちびすけちゃんは細めなのに腹は出てるんですな。w
2008-07-28 22:13 : プローイ URL : 編集
■kanzaさん
中年ぶとりか!メタボってことですな。

後ろの女…例のライトガールBです。これが。
2008-07-28 22:14 : プローイ URL : 編集
いつ何時なにかが起こっても大丈夫なように、非常食として蓄えているのか…。体内非常袋。
腰に手を当てているのがいいですな。
2008-07-28 22:22 : ぷ URL : 編集
■ぷーさん
ヒジョウヨウだったのか… 知らなかった。笑 
そうそう、ポージングがいいでしょう?笑 ほんとはおしりの後ろが汗疹でかゆいだけなんですが。
2008-07-29 08:17 : プローイ URL : 編集
あっはっは! こりゃ臨月だ(笑)
幼児って、お腹の筋肉がまだ発達してないからこんな風に出るんだって
ジュニアも食事した後なんか笑えるくらいでかい 
このタイボーイ君もかわいいねぇ
なんだかこのままの顔で大人になりそーな感じ

モジャ子ちんがちょっと引いてるのがまたおもろいわ
2008-07-29 15:57 : 花 URL : 編集
■花さん
臨月&メタボってとこですな・・・笑 筋肉なさすぎですぜー、こんなに腹出ちゃって。食べたあとは食物が容量一杯になるのか、かちかちです。笑
タイボーイ君、イケメンでしょ?めちゃ可愛かったです。こういう顔って、日本ではもてそう・・・(そうでもない?単にあたいの好み?)
2008-07-30 08:27 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

