
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お願い飲ませてえええ

8EO8Ax.jpg


を飲まなくなって
ひとつわかったことがある。

それは「飲めない人の気持ち」。


飲めない人と居酒屋に行くと、

ガッツリ系の料理をテーブルにのらないほど頼んだり
いきなりメシ物を頼んだりするのが
これまではまったく理解できなかった。


(酒飲みは刺身・漬物・枝豆ぐらいで十分なのだ)


が。

酒が飲めないとなると、喰うしかない。
酔っぱらえない分だけ、喰わないと元が取れない。


あたしも飲めなくなって初めて、
居酒屋で食い気に走るようになったのだ。
(デブまっしぐら)



それにしても
このクリスマス・年末シーズン、


妊婦のあたしもさすがに


酒が飲みてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


酔っ払ってみんなでワイワイ騒ぎたいよぉ。
バカ話で盛り上がりたいよぉ。
朝までカラオケとかクラビングしたいよぉ。


毎年この時期(だけじゃないけど)は
忘年会やら旅行やらでそんな感じやったのに…



あの楽しかった日々がぁ!日々がぁ!!!!


…正直、恋しいッス。 



産卵したら、早く現役に戻ってやるんだからあ!キィ!







あひるちゃんクリックプリーズ


★妊娠5ヶ月
2006-12-22 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

復帰じゃなくて、バージョンアップでしょ。
酒場をぬくめて、お待ち申し上げております。
2006-12-22 17:27 : Campbell URL : 編集
うん。うん。確かに(´∀`)
酒のみは刺身と枝豆と漬物でオッケ☆
ユキもお酒大好きだからその位しか頼まないです(^∀^)/
あたし、プローイさんといつかお酒のんでみたいです☆☆
2006-12-22 18:59 : ユキ URL : 編集
ユキさん、勇気あるご意見ですな。
恥じらいを売り払うつもりで、ブローイ姉と呑んでやってください。
(言い過ぎ??)
2006-12-22 19:45 : Campbell URL : 編集
あは(^∀^)そうですかね~?
あたしそんな姉さん大好きですよ★☆
恥じらいなんて、若かりし頃に昔に捨ててきちゃいましたからw
ぜひ②呑みたいです♪
2006-12-22 20:37 : ユキ URL : 編集
やっと理解したか。
そのまま下戸になっちゃえー
2006-12-23 04:46 : ケソ URL : 編集
本物の酒飲みは食いながら飲みます。
2006-12-23 11:24 : kanza URL : 編集
■キャンベルさん
バージョンアップはないと思いますぜ…
年々酒弱くなってたし。時間的にも金銭的にも前のように飲んだくれは無理でしょう。(冷静)

あ、ブローイではなくプローイです。
タイ語で「宝石」です、うふ(はあと)
2006-12-23 15:31 : プローイ URL : 編集
■ユキさん
あなた…エロでヨゴレで酒飲み…?
あたし生き別れの双子の妹…?
↑あっ年が違った キャハ

さてどこで飲みますか…
沖縄?モジャ子を連れて沖縄飲み!
いえーい!!

2006-12-23 15:32 : プローイ URL : 編集
■ケソ兄
いや、わかってたけど…わかってたけどぉ!
できちゃったんだからしょうがねーじゃん!!!(半泣)

でもほら、年齢的にもタイムリミット来てたから。いいタイミングやったかもよ?

下戸になったらケソ兄とおとなしく
ジンジャーエールでも飲んでおくわ…
綺麗系の飲みに変更よ!ヨゴレ返上!!!!
2006-12-23 15:34 : プローイ URL : 編集
■kanzaさん
あたしのまわりの酒飲みは
あまり食べない人ばかりですが。
kanzaさんが言うのならホントでしょう。笑

今日の牡蠣もうまそうでしたなーーー!!!
2006-12-23 15:37 : プローイ URL : 編集
飲む人と飲まない人の頼むものってやっぱ違うねえ。
私も酒さえ飲めない女だったら
もっと真っ当な…真っ当な…(手遅れ)
2007-01-06 12:56 : げの URL : 編集
■げのさん
タイでは酒飲んでてもメシたっぷり食ってるけどね・・(うまいから)
会社帰りの飲みとかだと
つまみ程度しか頼んでなかったなあ・・・

一度ヨゴレ飲みを知ってしまった
もう後戻りはできない・・・
ギャーーー!!!

げのさんも一人孕んで
禁酒してみては??
2007-01-06 18:28 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

