
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食欲大魔神

先週・今週と熱を出さずに乗り切った!
ナカジーの世話にならなくてすんだ2週間。
奇跡に近い!


モジャ子、病気の波もようやくひと段落したようだな。
あーよかった。

病気のときにぜんぜん食べられなくて
ガリガリに痩せてた反動か、

今や食欲大魔神。


バキュームカーのように
食べ物がモジャ子の口に吸い込まれていくぅうぅ!!!


果てしない食欲に翻弄される
あたいら夫婦なのであった。


だいたいさー、
保育園から帰ってきて、あたしの作っておいた夕食を
ばあばがモジャ子に食べさせてくれるんだけど、
それを完食して、そのあと、あたいら夫婦の夕食にもつきあってるし!
結局ごはん2回食べてるじゃん??


昨日なんて、土用の丑だったから
あたしらの夕食がうなぎだったんだけど

ためしにモジャ子にうな丼をあげてみたら

ハマったーーーーー!!!!!!!!!!!!!


バクバク喰って、あたいのうな丼、
ほとんど喰われちまったし!!!



まあ、どっちかというと
「うなぎのたれごはん」

にハマったって感じなんだけど…



ちなみに、昨日のモジャ子食日記。


・バナナ1/2本
・パン1枚
・野菜&ひき肉の炒めもの
・プチトマト
・チーズ
・味噌汁


昼(保育園で)
・おじや
・里芋含め煮
・味噌汁
*おかわりしたようだ


夜(1回目)
・ナスと小松菜の胡麻和え
・トマト・チーズ
・ニラとモヤシ炒め
・卵焼き
・鶏のから揚げ
・海苔ごはん

夜(2回目)
・うなぎ丼
・ミルク

寝る前
・バナナ


こんだけ喰っといてね…

夜中に起きて
「まんままんままんまーーーー!」

って泣き叫ぶんですわ!!!




夜中に食べるのは
パイを飲んでいた名残なんだとか…

でもよくないので、
昨日は泣き叫んでも無視したけど。



食べ過ぎて、モジャ子、
1週間で1キロ体重増えました!!!イェーーイ!




DSC03043.jpg

ぼうろ大好き









あひるちゃんクリックプリーズ

2008-07-25 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

モジャ子ちゃん元気になってよかった!すごい美人さんだわー(惚)。
うちの保育園は11時と15時にご飯なので、デフォルトで一日4回ご飯ですよ(笑)
寝る前のミルクを止めたいのですが、なかなか手ごわいでごんす。
2008-07-26 22:26 : ぷー URL : 編集
ちょ・・・モジャ子ちゃんわたしよりよく食べてるかも。。
すごい!もっと食べてもっと大きくなれー(>∀<)ノシ
2008-07-27 15:57 : ヒサノ URL : 編集
■ぷーさん
15時のごはんは「ごはん」?「おやつ」?
微妙な時間設定ですがきっと子どもの腹が
もたないから…なんでしょうね。
うちの保育園も昼御飯を10時半とかにあげてるみたいなので、
夜まで当然、もつはずがなく… 3時と5時におやつをあげてるみたいです。びみょー。

夜寝る前のミルクなんて、まだまだいいですよー。
みんな飲んでるのでは?と思います。
2008-07-27 23:15 : プローイ URL : 編集
■ヒサノさん
きっとヒサノさんより食べてますよ。
だってあたしより食べてるときあるもん。w
デブにならないことを祈る。w
2008-07-27 23:16 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

