スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かぶってます

突発性発疹から復活してからというもの、


何かモジャ子、
パワーアップしてるぅ!!!



具体的にどうってわけじゃないんだけど、
なーんか丈夫になった気がするんだよな。
うん。
ぜったい丈夫になってる。


保育園から帰ってきても
前みたいに「ぐったり」ってことがなくなったし、
元気元気でメシをモリモリ喰って(ちなみに晩飯は2回食う)
キャッキャ言って遊んで 歩き回ってグースカ寝てる。



あたしが職場復帰してから
2か月がすぎようとしてるけど、
入院もし、風邪も一通りひき、
そろそろ免疫がついてきたったことなのかな?


もうそれだけで十分ですわ!!!泣




ところで今朝は軽くショッキングな出来事が。


うちの保育園、
0歳児は1歳児と同じ教室なので
約30人の子ども+保育士さん9人が
ひとつのクラスにいることになるわけだけど、
その中に、あたしが
たまにモジャ子と見間違う子がいる。


なぜ見間違うかというと、その子、たまに
「モジャ子と同じ服を着ている」から。

GAPの、なんてことない長そでTシャツなんだけどね…
そうそう、服ってかぶるもんでもないと思うんだけどなあ。
それが、柄も色もまったく同じもんを着てるんで、


「あーこの子の服、いっしょやんけ!チッ(性悪)」


と思ってたわけ。



で、今朝、モジャ子を保育園に連れて行ったら


んんんん???
また見覚えのある服が…!!



なんと、GAPのTシャツがかぶってる子が、
またまたモジャ子と同じ、
西●屋で買った半そでTシャツを着てるやんけ!!!!!



同じクラスで
同じ子同士が2着も服かぶっちゃったよ!
シェー


よっぽどそのお母さんとあたい、
服の趣味がにてるんだろな…



どーでもいいことなんだけど…
うれしくねえわ、なんか。ドーーーン







あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-07-17 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ついに虎キャミの出番では!? w
2008-07-18 00:46 : kyonipichi URL : 編集
■きょにぴちさん
やはりそうか・・・笑 でもマジでかぶるの嫌で、手作り服を着せて行ってます。難点は、あたいの作った服は洗濯に弱いということ!致命的!笑
2008-07-18 08:15 : プローイ URL : 編集
いくら趣味が似てるとはいえそれってかなりの確率だよねぇ たとえ同じ服持ってても同じ日に着せるってすごいよ ウチはジュニアがクラスで1番年長だし、その上1番でかいから着る物が他の子供と全く違う 保育園で被る帽子も最初はキャップだったんだけどゴムが着いてないからってゴム付きの買ったんだけどこれがダサくてさぁ似合わないけど 泣く泣く被せてるよそうだよ!手づくり服あるんだからそれでいいじゃ~ん 絶対カブルことなしっ!
2008-07-18 10:36 : 花 URL : 編集
お久し振りです(´ω`)
って、覚えて頂けているでしょうか?(汗
子供の成長とともにスッカリ自ブログも放置w パソコンの前に座ることはほぼなくなったけども、ブローイさんのブログは携帯からピコピコみてました( ^ω^)そんな隠れブローイさん&モジャコちゃんファンな私です(ノ´∀`*)
完母生活でアルコールも一口もせず過ごしてきて、いい加減禁欲禁欲に無意識にストレスたまりまくりで、いつかのブローイさんの断乳記事を読んですぐに本を購入w そしてうちもアッサリ断乳成功♪酒解禁♪タバコ解禁♪
すっかり不良ママになってしまいましたw
我が子も熱が出たり以外は、ほぼモジャコちゃんの後をついて成長してるようでおもひろいですw
ではでは、記事楽しみにしていますね~(^ω^)
2008-07-18 15:28 : モコママちゃん URL : 編集
西●屋の半袖…うちともかぶってたりして(笑)
母乳止めたらかーちゃんの体重がパワーアップしてきてヤバイです(涙)
2008-07-18 22:08 : ぷー URL : 編集
■花さん
やっぱ手作り服かあ…
でも保育園の服は
汚れて洗濯ガンガンしても大丈夫な安っちいユニクロとかが最適なのよね…
ますますかぶる率高しっ!!!
ま、えーけど。

それにしてもジュニア、やっぱでかいんですねえ…
着るものが他の子とまったく違うって。w 
もうサイズ100ぐらいすか?
2008-07-19 22:47 : プローイ URL : 編集
■モコママちゃんさん
お久しぶりです~~♪元気にしてはりました??
モコママちゃんさんのブログ、ひそかに好きだったんですよ。
鋭い視点が面白くて…また時間ができたら復活してくださいな。

あの本、役立ちましたか!
意外にあっさり断乳できちゃいましたよねー、お互い。w
酒はあたしもガンガン飲んでます。って禁酒生活ですっかり弱くなっちゃってるけど。
不良ママぐらいの方がストレスたまらなくてよいです。うん!
2008-07-19 22:50 : プローイ URL : 編集
■ぷーさん
西●屋ってものすごい数の服があるから、そうそうかぶらないかなあ?
と思ってたら見事にかぶったし!!!w 偶然とはいえ、ちょっと悲しかったです。w

母乳やめたんですか!?
酒解禁、おめでとうございます(違)
授乳中のように食ってると、
やっぱ体重がやばいことになりますよね…あああ。
2008-07-19 22:53 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

