スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オンナでいたい

0_002001000062.jpg


最近、物欲がものすごい

酒を飲みに行かなくなって、ストレスがたまってるのか?


《ここ1ヶ月ほどで買ったもの》

バニスターのブーツ       約3万8千円
ビアジアのバッグ        約6万7千円
ルシェルブルーのワンピース 約1万3千円
マザーフッドのワンピース   約1万6千円
スカーゲンの時計        約1万8千円
コスメいろいろ           約1万円
ニールズヤードの化粧品    約5千円    
デザイナーズ携帯        約7千円


モヂャ子との思い出     プライスレス



…とか言うてる場合か!


ものすごい出費や。
それでもまだまだ「欲しい&買いたい病」。



なんでここまで買っちゃうのか?
しかも母になる準備とは関係ないものばかり。
もともと買い物は大好きなあたしだけど…


どっか焦ってるのだ。


母になったら オンナ終わり  かも?と。




だって子どもがいたら
「オンナ」であることより「母」であることが優先されて
化粧もしなくなって オシャレもしなくなって
体型も崩れて 恋愛もできなくなるかもしれない。
(最後のは余分)


そんなのヤダよ。
たとえそれが現実だとしても。



だから少しでもマシでいようと
服を買ったり、美容に凝ってみたりする。



体はどんどんママになっていく中で、いま

母になることと
オンナでい続けること


があたしの中で対立してるんだろな。



この両立ってけっこう難しいと思うけど、
やっぱり「母である自分」と同時に
「ひとりのオンナである自分」も捨てたくないと思う。


わがままかなぁ。





あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠5ヶ月
スポンサーサイト

tag : バニスター ビアジア ルシェルブルー ニールズヤード スカーゲン マザーフッド

2006-12-19 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ(^∀^)遊びにきましたよ♪この間足跡から行こうと思ったら
いけなくてションボリしてました。。
そんな事にならないように今日リンク貼らせてもらったんですけど、いいですか??
で、あと、こないだの返事ですが、『沖縄の人は性欲が強そうなカンジがする~』でしたっけ??
どうですかね?確かにユキの今までの彼氏は強かった気がしますがw(^ω^)て事で、強い気がしますよ(笑)
ユキ視点ですが(笑)

2006-12-20 19:55 : ユキ URL : 編集
■ユキさん
リンクありがとうございました♪
足跡からいけなかった…ってなんでだったんでしょうね?

>確かにユキの今までの彼氏は強かった気>がしますがw(^ω^)て事で、強い気>がしますよ(笑)

ってギャーーーー!
爆弾発言ですね!!!笑
いいんですか、年頃の娘がっ!笑

…しかしあたしも南国の男が好きですわ。
(告白)
北よりぜったい南です!
2006-12-20 21:38 : プローイ URL : 編集
あたしエロありヨゴレありですから全然オッケですよ(^∀^)エヘ

爆弾発言ですよね。笑
でもプローイさんにはまだまだ負けてますよ(´・ω・`)ションボリ
南国の男が好きなんですか??w
じゃあダンナさんは南国っぽいカンジなんですかね~??
あ、そういえば子供いつ産まれる予定なんですか??
2006-12-20 22:13 : ユキ URL : 編集
旦那に『お母さん』って言われるようになったら。。。やな。
でも、娘→妻→母って人生双六的には上がりな気がするんやけど。
まあ悪あがきしときましょ
2006-12-21 00:30 : ケソ URL : 編集
■ユキさん        ギャーここにもヨゴレがひとり・・・http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12"> いや、仲間ができてうれしいです。笑  旦那は名古屋モンですが、DNAは九州男児なんですよ。だから顔も濃いhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12"> 濃いのが好きみたいなんです、あたし。その濃さを遺伝するであろう子供は、五月生まれの予定です。
2006-12-21 12:12 : プローイ URL : 編集
■ケソ兄        まだまだ双六上がりたくないの!バンコクで飲んだくれとかまたやりたいもん!産卵したらまだまだ悪あがきするよー!!待ってて!腸内洗浄しに行くから!
2006-12-21 12:15 : プローイ URL : 編集
心配なさらず
げのの友人は、育児中は必死すぎて
自然にどうでも良くなって来るって言ってたっけなあ。
実際そうなってるけどお洒落さは変わらないが。
子育てが落ち着いたら、また遊びましょうやー。
2007-01-03 20:24 : げの URL : 編集
■げのさん
最近は物欲&食欲がすごくて
もうすぐ女っ気とかはどうでもよくなるんだろうなあ…と不安に思う今日この頃。
実際はそんなこと言ってるヒマもなくなるんでしょうね。

でも今はタイに行きたすぎて超欲求不満!!!!!特に年末とかいつも行ってたから…
この前なんてタイに行って
げのさんに案内してもらう夢まで見たがな!!!!
かなりキテるね~。
マジで遊びたいっす。泣
2007-01-04 23:31 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

