スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

萌え

病気してる時は
おとなしくちゃんと寝てるかっつーと
子供なのでぜんぜんそんなことはなく

ちょっと調子がいい時は
遊んだりたっちの練習をしたりしているわけで。


そんなんだから
ここ数日、

「ミーアキャットみたいに立つなあ」

と思ってたら
急に二足歩行するようになった。



おお!歩き出した!

とちょっとカンドー。




それにしても最近、自分の子ながら
「めっちゃカワイイと思うことが増えた。


いままでのかわいさって
「小さくて存在がかわいい・いとおしい」
っていうかわいさ。

今は
「しぐさがかわいい・愛らしい」
って感じ。


ラブリーなしぐさをされると


ズキューーーン


ですよ、ママちゃんは!!!



たとえば、
あたしの背中に立って
あたしが振り向くと
「ばああーー!」と頭をかしげて出す とか

DSC02985.jpg



悪いことをして
「め!!!」と怒ると
急いであたしの股間にふせって
「ぐおーー」と寝たふり(死んだふり?)するとか


マジでヤバい。かわいい。
(バカ親)


ああ、いつまでもこのかわいい盛りでいてほしい…


「ババア超ムカつく~~」
とか言う年にならないでほしい~~~~~








あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-06-28 : ヨゴレ私育記 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ~!
モジャちゃんかわゆ♪(^^♪
思わず笑顔になりますね!!

元気そうな写真見てなんか安心しました~。

・・・お嬢が生まれた時から私も思ってました、ババアって言う年にはならないで!・・・って(泣&笑)ヤダな~ホント(笑)


2008-06-28 21:49 : こや URL : 編集
おおおっ、あんよしましたか!
おめでとう♪ パーン
萌えて萌えて萌えまくってください。

私はヘアゴムをしこたま買ってきて
ツーテールしてやっては「きょえー」
「かわいすぎて死ぬーーー」
とか、どんどんアホやってます。
2008-06-29 05:13 : kyonipichi URL : 編集
いや~ん 歩いたのぉ 嬉しいよね ウチは手をつなげば歩くんだけど自力では無理 体重が重いのか(笑) そうだね、以前の可愛さとは違う可愛さだよね ちゃんと意思があってさぁ コイツの為なら死ねるってくらい可愛い 旦那の為には死ねねぇけど(笑) そのうち「ウザイ ババア」とか言われちゃうのかちらん 聞いた話しでは「子供は三歳までに一生分の親孝行しちゃう」って(はやっ) 親を楽しませてくれるっつ~ことなんだろなぁ これからもっと可愛くなるんだろうね 楽しみだわ~ん
2008-06-29 09:47 : 花 URL : 編集
二足歩行おめでとうございます。
トテトテ歩く姿超萌えますよ!
うちもかわいすぎて毎日チュッチュしまくりです(w
足とかをスリスリしながら
「そのうちスネ毛だらけになっちゃうのね~(溜)」
とか。バカ親…。
2008-06-29 13:25 : ぷー URL : 編集
小さい頃から愛情をもって接していれば、「クソババー」って言ったり、
汚ギャルとかにはならないと思うわ。
2008-06-29 17:00 : M子姉 URL : 編集
うほぁ想像するだけでたまりません・・・(o´∀`o)
・・・ってモジャ子ちゃん、超・美・人!!
この歳でこの目鼻立ち整った顔立ち、ヤバイですよ絶対キレイになる!
この歳の子に「美人」なんて言ったの初めてです(>∀<)
2008-06-29 17:14 : ヒサノ URL : 編集
■こやさん
おかげさまで元気になりました…
また保育園生活が始まったら病気しそうだけど 汗

ホント、今のかわいいままでいてほしい。
ババアって言わないような子に育てるしかないっすね!自信ねぇえええーー 苦笑
2008-06-29 21:29 : プローイ URL : 編集
■きょにぴちさん
うちもちびすけちゃんみたいにかわいく髪の毛したいけど、
まだ長さが足りない感じ。
しかも最近、ものすっごい汗をかくので、
のっぺり髪の毛が頭に張り付いていつも風呂上がりみたいになってます。w 
萌え~~ ではないなあ…そういうときは。w
2008-06-29 21:31 : プローイ URL : 編集
■花さん
ついに歩きましたよ!たっちはけっこう早かったのに、
そっから進化が遅かったからアレ?と思ってたんだけど。
まあ、あんよは遅い方が親的には楽ですよね。w

ジュニアにはババア~って言われても逆に萌えかも…
だってめっちゃカッコいいハーフイケメンになってそうだもん!
男の子に「ババア」って言われるのはアリな気がしますぜ。(ヨゴレ)
2008-06-29 21:35 : プローイ URL : 編集
■ぷーさん
おお!ぷーさんの息子さんも萌え時なのですね!
あのつたない「トテトテ」歩きは確かに萌えですね!
でも、あたしはモジャ子の「トテトテ」がなんだか
「あほの坂田」にしか見えなくていつも笑っております。
あたい、バカな親だ…
2008-06-29 21:38 : プローイ URL : 編集
■M姉
そうかな…大丈夫かな…
あたしが「クソババア」って親に言う子だったから、自信ないわああ 苦笑
 お姉ちゃんみたいにしおらしく育てたいものだわ!!
おならちゃんに尽くす姉ちゃんのように、大和撫子にね!w
2008-06-29 21:39 : プローイ URL : 編集
■ヒサノさん
ありがとうございます♪
しかし…「モジャ子ちゃんとプローイさん、似てるね」と
いわれることはあっても、「プローイさん美人だね」といわれたことがありません。(悲)
私に似なくていいから、美人になってほしい~~~
2008-06-29 21:42 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

