
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先週のハイライト

いろいろネタはあったんだけど
何かとバタバタしてたら書きそびれちゃった。

ので箇条書きで。


■モジャ子の保育園生活が復活

久しぶりに行ったら、泣いて嫌がった。
まあそうか。
でもすぐに慣れて飯をバクバク食ってたようす。



■仕事が慣れてきた

復帰と同時に新しい担当になった。
今の担当は料理関係。
主婦的知識をここぞとばかりに披露したいと思う。(無理)
週中は、その撮影でスタジオに入り浸っていた。楽しい。


■健康診断の結果が帰ってきた

ほぼオールA。
でも身長・体重ともに2年前より少なくなっており、
どんどんチビ化している。
な・ぜ・じゃー

視力ガタ落ち。
産んだすぐ後にメールしまくったせい??
「再検査」だって…

いいよ、見えてるし!!




■会社で復帰祝いをしてもらう

久々の会社飲み会。遠くの席から
「そこの経産婦!!」
と呼ばれてムカつく。
「経産婦」ってなんだよ!
それが今日の主役に対する呼称か!!!

後輩の若造には
「結婚してる女性から見て
 うちの若い男ってどうですか」
みたいなことを聞かれて

なんとなくその質問の言葉の奥に
「ああ あたしはもう戦線離脱した女なのか」
と感じる。
な~んか、独身女との線引きを感じるのよ!
ええけどさ。

しょんべンくせえ若造なんてこっちから願い下げだ!
(何怒ってんのか)



■モジャ子また病気

週末になると必ず熱を出す。なぜか週末。
あーあ。また39度だよ!!!ガッデム!!!

まともに保育園に行けるの、一週間しかねえ~~~!!!




そんな感じでまた闘病生活です。うわあーーん。
2008-06-15 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

えぇぇぇ~!モジャ子ひめ、ダウンですか?

おお、更新が・・・さぞお忙しくしてらっしゃっただろう、と
のぞいてみたら!
今度は、緊急入院なんて
とてつもないコトになりませんように!
2008-06-16 17:49 : ヒラちゃん URL : 編集
最初の1年はそんな感じみたいです。
うちもいきなり夜中に39.3度とか。
朝起きたら下がってるし…。
同じクラスの女の子は
「私もう帰りたい!」
と思うと、熱上げる技をお持ちとか。
モジャ子ちゃんも早く落ち着くと良いですね。
2008-06-16 21:15 : ぷー URL : 編集
■ヒラちゃんさん
ご心配おかけします。
今回はただの風邪ですみそう!
熱も下がりましたし。
ほんと、もう入院はいやだ~あ
2008-06-17 22:07 : プローイ URL : 編集
■ぷーさん
1,2週間に1度熱をだすサイクルが1年間続くと思うとぞっとします…
週末熱はやめてくれ~あたしの週末が~
てのは勝手な親の気分ですが。w

子供の病気って精神的なものが大きいんでしょうね、
その熱を出す特技をもつお嬢さんも
うちのモジャ子もなんか気持ち的なものがある気がします。
2008-06-17 22:09 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

