スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

主婦的ショッピング

結婚する前
休日のストレス解消といえば


ショッピング。


ひがな一日あっちこっち歩き回って
いろいろ見たり買ったりするのが大好きだった。


最近ではもちろん

そんな暇ナシ。




特にここ一ヵ月ぐらいは
モジャ子の病気祭りだったしな。



でも服はほしい!
なんか買いたい!




っていう気持ちが、
あたいをうちから徒歩五分の

ユニクロ
に走らせるわけだ。



しかもユニクロのヤツ、
土日限定とかいって
毎週、なんかお買い得チラシを入れてきやがる!



行きたくなるじゃないのさ!
ええ、まんまとひっかかってるわよ!戦略に!

単純で悪うございましたわね!!!(なぜか怒)



ハッと
気が付いたら、
コーディネートのほとんどがユニクロだったりして、



ガクガクガク
ブルブルブル



てなったのだった。




もういい年だし、
安物ばっか買わないやい!


って何回誓ったら気が済むんだろー。






ちなみに今日は
会社の昼休みに

道端で売ってる
激安の野菜果物屋(違法)を発見。



ルビーグレープフルーツ3つで100円やで!!!!
安う!!!!



ウハウハウハウハ


と主婦アドレナリンが放出し、

喜び勇んで即購入。
会社の冷蔵庫に入れて、
大阪から京都までいそいそと持ち帰ったのだった。




あかん。
昼休みとはいえ、
会社のさなかに
安いもの、食料品に反応するって
完全におばちゃんや。


もうあかんDETH!!!!!




スポンサーサイト
2008-06-12 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わはは すっかり主婦や! でも三つで100円は激安っ そりゃ買うわ!
プロ-イさんはまだいいよ~ アタシなんかデブだから洋服買うのいやだもん サイズが・・・・(苦笑) だから何か買うって言ったらジュニアの物ばかり それも安物だけどさぁ 昔は値段なんか見ないで買ってたのが今じゃまず値段見たりしてね けど昔から賢い金銭感覚持ってたらアタシャ今頃買ってたわよ(笑) けどアタシは主婦的感覚好きだよ~
2008-06-15 09:51 : 花 URL : 編集
屋台って!
大阪もバンコクに近づきつつあるわね。笑

買い物の時、ちょっとでもお買い得なのを買いたくて時間かけてたら、
ケチ、って言うの。
違うのよ、賢い主婦なのよ。
わかってないわねー、子供は。
2008-06-15 17:43 : M子姉 URL : 編集
■花さん
3つで100円、激安っしょ!?
食べたらちゃんとしたのでした。w
安すぎて、疑ってたけど。

最近、モジャ子の服は買ってないなあ…
保育園の服って「これでもか!」ってほど汚れるし、
洗濯も回数がすごいから、もうどうでもいいのばっか着せてる… あーあ。

主婦的感覚が自分の中で成長していってるのが日々わかりますわ~~
2008-06-15 22:40 : プローイ URL : 編集
■M姉
そ、そうなの??
ちょっとでも安い店を探して
あっちこっち行くのも好きだけど…
まだまだ子供でございました!w

大阪ってアジアやん。
日本の中で思いっきりアジアなのって
沖縄と大阪だけやで~。
ちなみに、果物売ってたのは
屋台じゃなくて露店ね。道端にくだもの置いてあったから。笑
2008-06-15 22:42 : プローイ URL : 編集
<分かりにくかったようなので、再掲>
あたしが買い物の時、ちょっとでもお買い得なのを買いたくて時間かけてたら、
彼氏はケチ、って言うの。
違うのよ、あたしは賢い主婦なのよ。
この3バーツの差が積もり積もるのよ!

わかってないわねー、子供(=彼氏)は。
2008-06-16 22:09 : M子姉 URL : 編集
■M姉
しっかり読めてなかったようで
すんません。
さすがM姉!浪速の女!
どケチ根性はタダものじゃないね!
たしかに、3バーツでもチリツモやもんね。ww
てか、新しい彼氏できたのかしら??
2008-06-17 22:06 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

