スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ああっもう限界

index_03.jpg


「いかにも妊婦」な服を着るのがイヤで、
まだマタニティ服とか買ってないんだけど、
まだ入るから~と余裕ぶっこいて


スキニーパンツをはいてたら、激ヤバ。


でっぱった腹がつっかえて、ウェストがちゃんと上がってねえの!
ほんでシャツがずり上がって、腹と背中が丸見え。



後ろから見たら…
ギャーーーー半ケツ!


ギャルみたいにホンモノの
生ケツが見えてるならまだいいけど(いいか?)、
あたしの場合、半ケツの下から妊婦ガードルが…
あがががが。


しかも、出っ張った腹に引っ張られて
スキニーパンツ

ジッパーが半開き。


社会の窓、開いてまっせー。 (古)



仕上げに、無理矢理しめようとしたジッパーのボタンが

ブチッとはじけ飛んだ。


コロンコロンコロン


とか転がってんの。マンガやん。(苦笑)

…限界でしたか



スキニーパンツはさすがにもう無理みたい。
ワンピースとかで乗り切るしかないかな。

かわいいマタニティウェアも見つけねば!
ああーダイアン・フォン・ファステンバーグのワンピがほしいぜ!





あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠5ヶ月
スポンサーサイト

tag : スキニーパンツ

2006-12-15 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イギリスの妊婦服ってかなりきてるよ。シースルーだったり網網だったり、日本のお母さんが見たら怒り出しそうな(苦笑)

私はいかにも“善良で優しいお母さん”風な人が苦手だけどママ友とか聞くと逃げたくなるけど(ひねくれてるから)キョウさんとならママ友になれそう。(そのためには仕込まないと)

2006-12-17 04:01 : SHIBAKO URL : 編集
■SHIBAKOさん
なんで日本の妊婦服って「腹を隠そうとする服」ばかりなんでしょうかね?
テイストもファンシー系とかナチュラル重ね着系とかそういうのしかない。
ふつうの婦人服であれだけ選択肢があるのに、妊婦服になるととたんに選べないなんておかしいです。
もっとイギリスのようにセクシー系とかあっても良いと思うんですよね。

わたしも「善良でやさしいお母さん」だけにはなりたくないから。気持ち悪いですよね。
別に気負って突っ張った母親になりたいわけじゃないけど、ナチュラル系の妊婦服とか着たら今までの自分が「善良母」に矯正されていくようでなんかいやなんですよね。
SHIBAKOさん、早くダメ母仲間になってくださいよう~。笑
2006-12-17 12:40 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

