
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

入院生活

子供が入院

っつーことは

 
親も入院生活


ということになる。
完全付き添いだから。




ダンナと一日交替で

出勤←→泊まり込みして


なんとかしのいでいる。




会社から病院へ行く日は
モジャ子心配のあまり、
定時になるとともに会社を脱出して、
剛速球で病院へ。



いったん帰宅し
猛スピードで飯を喰い
風呂に入り


そのまま寝られるよう
Tシャツとゆるパンを着て、
ノーメイク&濡れ髪のまま



ヂャリヂャリヂャリヂャリヂャリヂャリヂャリヂャリヂャリヂャリヂャリヂャリ


発火するんちゃうか!ってぐらい
チャリンコをこぎまくるこぎまくる。
橋本聖子もびっくりっすよ!



人でいっぱいの駅前を
そんな出で立ちで全力疾走しながら


グォーーー!サ」



とかマジで言いながら通り過ぎてくあたい…
ちょっとした怪しい人だわね。




しかもあとで、その時はいてたゆるパン見たら、
ケツのちょうど菊花あたりに


穴 あいてやがんの!




ヤバスヤバス!!終わってる!

ケツに穴開いたボロパン着て、
ノーメイクで髪振り乱してチャリンコ全力疾走!



あーあ。出産の時でさえ
もうちょっと身なりに気を使ってたわい。



ま、子供の危機にはそれぐらいせっぱつまるってことで。
(きれいに逃げようとするあたい)




まあ、こんなことをネタにできるようになったのも
モジャ子が元気になってきたからで。

みなさま、ご心配おかけしますた。



で、いろいろまわりを見る余裕も出てきたりして。


小児病棟なのに
老人多すぎ~~


みたいな。

老人の数が多すぎて、
小児病棟にまわされてきてるみたい。
子供は少なくて老人が多い…
日本の社会の現状を見たね。




ところで、
モジャ子の向かいのベッドに
血管の病気で入院してる
四歳の男の子がいる。

かなりのやんちゃ君で
愛嬌もあって、
人見知りしないので
看護婦さんにもご老人にも人気者。

モジャ子にも本を見せてくれたり
握手してくれたりで、
すっかり仲良しになった。


仮面ライダーキバの話とか適当に合わせてたら
あたしにも心を許してくれたようで
いろいろ話しかけてくれるように。



で、昨日。


あたしが
トイレで大をして、

ドアをパッと開けたら




その子がドアの前に立っている。




「うゎ!びっくりした!入るの?」

と聞くと
そのボン、にやにやしながら




「うんちや!」




でっかい声で叫びやがる。



チッ



タイミングの悪いガキめ、と思いながら

「なんで??と聞くと


「だってうんちやもん!!!!!!」


またまたでっかい声で繰り返す。



あのなあ…
あたいだって
うんこぐらいするわいな!!!


いちいちでっかい声で
喧伝するなこのクソガキガァ!!!!!



と心の中で叫びながら


「はははっはは~~~~…」

すまして出てきたあたいなのであった。




入院も楽じゃないわね~
オホホホホホ






あひるちゃんクリックプリーズ

2008-06-01 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

モジャ子ちゃん元気になっていますか!本当によかったです!
子どものためなら母はたくましくなれますね。
母と女はまったく別の生き物なんだなぁと思います。

四歳の男の子も早く良くなるといいです^^
2008-06-02 14:05 : ヒサノ URL : 編集
■ヒサノさん
おかげさまで、見た目は元気そのもの。
あとは点滴が明日、はずれるはずです。
子供のためならたくましくなりますよ~!自然と!
そしておばちゃん路線へ…あわわ。w
4歳の男の子は、昨日元気に退院していきました!よかったね。
2008-06-02 22:51 : プローイ URL : 編集
お疲れさまです♪
ブログ読んでモジャコチャン病気とかビックリしましたょぉ(><)
でも元気になってきてよかったです☆

てか、いつもオシャレなブローイ姉さんが「Tシャツとゆるパンを着て、ノーメイク&濡れ髪」って想像できないっす。

話変わってアタシ明日から入院してきます♪
とうとう明後日出産です。あードキドキ(><)
無事生まれますように☆
2008-06-03 11:52 : momo嫁 URL : 編集
■momo嫁ちゃん
おしゃれのおの字もなかったね、実際・・・人間せっぱつまると投げ遣りです。笑 いよいよ産卵、がんばってねー!王子の誕生、楽しみにしとるよ
2008-06-04 09:14 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

