
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

順調です!

20080531110009
たくさん心配のコメントいただいて、ありがとうございます!



おかげさまで
順調に回復!


してます。



熱も下がったし、炎症と肝臓の数値も下がって、中耳炎も治ってきたし。



肝臓機能が落ちてたために一時はなかった食欲も、

爆発的に復活



まんままんままんま!


叫んでるし。笑




まあまだ点滴は続行中。
あと三日はしないといけなくて、
月曜日の血液検査で
退院の時期を決めるみたい。



はよ帰りてぇーーー 苦笑




☆コメントレス遅れて申し訳ないです
2008-05-31 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

順調に回復されているようで良かったです!
悪くなるのも早いけど、良くなるのも早いのが凄いですよね>子供
2008-05-31 22:50 : ぷー URL : 編集
よかった~~!!

では、次は順調に退院祈願!
週末は、パパ・ママそろって
モジャ子ちゃまに元気パワー、あげて下さい。

がんばれ、モジャ子姫。
2008-05-31 23:03 : ヒラちゃん URL : 編集
よかったね~! 早くお家に帰れるといいね レスは気にせずにね~
モジャ子ちん頑張ったね パパママもお疲れだろうけど 元気なモジャ子ちんの帰りが待ち遠しいね
2008-06-01 12:20 : 花 URL : 編集
■ぷーさん
ホントにしんどそうなのは
入院1,2日目ぐらいまででした!
確かに、よくなるのも早い!!!
新陳代謝がいいからかしら。
爪の伸びがいつもより格段に早い気がします。
回復にカロリーを消費するのか、食べる量もすごいし…
とにかく、元気になってます!ありがとうございます!
2008-06-01 21:31 : プローイ URL : 編集
■ヒラちゃんさん
週末も元気に食べて寝て、
すっかり回復してきています!
あとは明日の血液検査。。。
退院してもしばらくは家で安静かな?
早く元通りになりたいです~~
2008-06-01 21:33 : プローイ URL : 編集
■花さん
ありがとうございます!
モジャ子は元気になってきたけど、
確かに夫婦で疲れがたまってきてるかも…
ま、モジャ子と一緒のベッドで昼寝してたりするんで体力は使ってないはずなんですけど。w
ジュニアも保育園行ったら病気には気をつけてあげてくださいね~!
熱とかぜったい出すと思うし。
2008-06-01 21:35 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

