スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どーぶつえん

今日は5月18日。

ちょうど一年前の今日ってば、
陣痛がはじまって入院した日だよ!

ギャーー もう1年たったなんてすごすぎるぅ!!!!



そんな今日は、
家族3人で動物園へ。

ああ、家族の休日って感じ!ウフフフフフ(キモ)


ところで、モジャ子は3回目の
動物園だけど、動物を見ての
反応がどんどん大きくなってる!

今回は、キリンを見て
「うわおうううう!!」
ウサギを見て
「うわおうううう!!」

ヤギをおっかなびっくりさわって
「えへへへへっへ」


うーむ。反応できるようになったか!
成長を感じるわぁ。


9か月のホノルル動物園の時なんて
見てるか見てないか、わからんぐらいだったのになあ。

やっぱ喜んでくれないと、見せ甲斐がないもんな。w






だけど、
いちばんコーフンしてたのは

「ぽっぽぽっぽぽっぽぽっぽ!!!!」


道端のハトだとよ…
トホホ。



そして何より花より団子。


これ、フツーのOL弁当じゃん!
とダンナに突っ込まれたモジャ子弁。
DSC02871.jpg

違うもん、モジャ子のだもん!
カマボコ、レタスなどは食べられないから飾りだがな…
もちろん、ほぼ完食。


大人の弁当はあり合わせ。
DSC02872.jpg

ちなみにおにぎりはダンナ担当。
男が握る握り飯はなかなかよい。



本日は短パン家族でございました。
母のは見苦しいのでカットね。
DSC02892.jpg




ちなみに、今日は夜泣きしてる。
動物園とかでコーフンすると夜泣きするな…
もっといろいろ書きたかったけど、
今日はこのぐらいにしといてやるぜ!
(誰に言ってんのか)




あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-05-18 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ども!えびでございます。
げのの友=バンコク在住と勝手に勘違いしてしまっておりました、すんません!
それにしてもモジャ子ちゃん超カワイイ。別嬪さんですな。今考えたら一歳から一歳半くらいが最高潮にカワイイ時期だったような気がします(その後はカワイイっちゅうより面白い)。
陣痛始まって一年後、私もリアルに思い出したなー、この時間に入院したよな、とか。あー思い出すだけでシタバラ痛みそうですね・・・ 笑。
2008-05-19 00:00 : えび URL : 編集
モジャ子ちんお誕生日おめ~!
早いもんだね もう1歳になっちゃったね~ 

ウチはまだ動物園には行ってないけど、そのうちいくわ
ジュニアはチキンなハートの持ち主なので、多分動物達におそれおののく予定(笑)
でもウチの猫は大好きだけどね

モジャ子弁当すげ~!こりゃ確かに大人でもいけるかも(笑)
ウチも最近はジュニアに弁当箱に詰めて毎日持って行ってる 今まではタッパーだったけど、やっぱちゃんとした弁当箱にしたらアタシ頑張っちゃってるよ(爆)

そうそう!なんかさ、ちょっとお出かけした夜ってやっぱ興奮状態なのか、結構泣いたりするよね なんだろね
いきなり夜中に「うわ~」って泣くか
ら母ちゃんビックリだわよ
2008-05-20 10:56 : 花 URL : 編集
■えびさん
ご来場ありがとうございます!
げのさんとは、旅行中に知り合いました。
不思議なもんですよね、縁って。

そうかー。子供って一歳半ぐらいまでがいちばんかわいいのかー。
じゃあ今のうちに堪能しておかないと。w 
確かに、生まれたての時より今の方がずいぶんかわいいなあ、って思います。
3歳ぐらいは「面白い」ですか?こえびちゃんの写真とか見てると、
確かにインタレスティングって感じです。w 
 2番目ちゃんご懐妊、おめでとうございます!
もうすぐあの痛さリバイバルなのですね!
なーんてネガティブなこと言っちゃってすいません 笑 
こえびちゃんと4歳差?あたしも二人目作るとしたらそれぐらいがいいなー
2008-05-20 16:19 : プローイ URL : 編集
■花さん
ジュニアもチキンハート?うちもごっついチキンハートですよ!!
初めてのものとか、絶対手を出さないもん。どんだけビビりやねん!!っていつも突っ込み入れてます。

ジュニアも動物園にいったら喜ぶんだろうな~ 意外に反応ありますよ、一歳だと!
でも夜泣きはするかも。実は熱出しましてん、うち。w
2008-05-20 16:22 : プローイ URL : 編集
お弁当すごいー。
そして、誕生日おめでとう。
一年間、ようがんばりなさった。
そろそろ復帰だね。。。

うちもよく食べる子で、給食おかわりするとき、毎度「Kもー」というらしい。
で、クラスのみんなも、おかわり=「Kもー」という言葉だと勘違いし、もれなく「Kもー」と言うらしい。。。恥ずかしすぎる。
2008-05-20 21:09 : art-cafe URL : 編集
■art-cafeさん
ははは。おかわり用語になってるのかー。すごいすごい。
ま、いっぱい食べてくれるのはいいことだよね。

いよいよ明日から復帰ですわー。がんばるぞ。
2008-05-20 23:07 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

