スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

乳苦悩

あたしの目下の悩みは

ぶらじゃー


卒乳したとたん
乳が急激にしぼんだ
ことは以前、書いた。

そして今も復活の兆し、ナッシング。ギャー


でも新しいブラを買うのがなんとなく気が引けて
(またサイズが変わるかもしれないし)
妊娠前のブラを使ってるわけだけど


カップの上部が
パカパカ余ってますねん!!!!死



寄せて上げてなんとか使ってるけど、
薄着の季節になってきたし
ごまかせなくなってきやがった!!!


モー限界!

新しいブラを買うにも、
とりあえずは、サイズを知らねばならん。



で、この前出かける用事があったとき、


「すいません!サイズ、測ってください」

と下着屋さんに駆け込んだあたい。


「は、はい…」

あたしの勢いに気圧されたお姉ちゃんに
測ってもらったら




妊娠前の
2カップor1カップ落ち


(ブラによって違う)





イヤー!!!!やっぱり悲しい!!!
悲しいっすわ!!
アップロードファイル


しかもな~んか、
乳の上部がスッコーンとなくなった感じなんだよなあ…



で、その場でブラを購入したかというと
あれこれ試着したくせに
「またきまーす」とか言って
一つも買わずに店を出てきたあたい。

おばちゃん。



だってまた大きくなるかもしれないし~~
通販とかの安いブラでしのごうかな、と思って!!!


(悪あがき)




まだ生理復活してないし、
始まったら元に戻ることを期待。
てか生理がまだないのもかなり気になるけど~






あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-05-12 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こちらは逆に授乳中に仕事復帰したら、「全体的にかなり小奇麗になったねー」って言われましたww。自分で言うのもなんですが、おっぱいかなりデカイです。夕方なんか張ってるので特に。乳パッドも欠かせないし(漏れるから)。
でも今後卒乳してbefore / afterがバレバレってのも、結構つらいですよ・・・。これからの季節、ますます薄着になりますしね。。。

あと卒乳して生理ってすぐ戻るもんでもないんですか。2人目計画で夏前に断乳か?と思ったりもしていたのですが、必ずしもやめてすぐスタンバイOKになるわけではないんですね・・・。来ない!と焦るのもなんだし、のんびり3歳差以上を目指そうかな・・

あとあと、トラ柄のコメント、さっき読み返したらかなり失礼だったかも・・・ですが、とってもカワイイですよ!いやホントに!偏見に満ち溢れた関東人でスンマセン。
2008-05-12 13:26 : はつはつ URL : 編集
本当にがっくり来ますよね。
私はもともと無かった胸がさらにごっそり消えうせ、
むしろスポーツブラでもいいんじゃない?という状態です。
今は無印のノンワイヤーブラで、いつか戻る日を夢見つつやり過ごしてます。
2008-05-12 13:50 : mimi URL : 編集
■はつはつさん
いいなあ~デカ乳…
授乳中は人生史上最大級になってたので、
なーんか今の乳が余計しょぼく思えるんです。
前は「あんまりでかくない方が好き」とか言ってたくせに!w
それにしても長時間吸ってもらえない状態、きつそうですね。
会社で搾らないとそれこそ漏れてきそう…朝と夜だけ授乳ですか?
うちはあたしが根性無しでサクサクやめちゃいましたが
やっぱり続けられるなら続けたほうが子どもにとってはいいんでしょうねー。

生理、来ないんですよー。気になってネットで調べてみたら、
こればっかりはすごい個人差があるみたい。
完母でも1か月後に来る人もいるし、一年以上たっても来ない人もいるみたい。
とりあえず、乳あげてる間は来ないみたい人が多いみたいですけど、
やめて3か月たつのに来ないときは病院へ~ って感じみたいです。
やばいです。あたし。病院行きかもです。

トラ柄、気にしないでくださいね!w
関西人からしても関西のおばちゃんですよ。トラ柄は! 
全然偏見じゃないです。まじでこっちでは
ひょう柄のスパッツとかはいてますからね、おばちゃん。笑
2008-05-13 10:22 : プローイ URL : 編集
■mimiさん
ホント、悲しいです。
風呂に入るたびに悲しくなります。w
私もスポーツブラに手を出そうかと思ってたところでした。
しかしそれにはプライドが…!!!w
同じくいつか戻る日を夢見ているので
今はユニクロやフェリシモなんかでいいのでは、とひそかに思っています。
無印か!それはいいかも。今度チェックしてみます。(悲しいレスだ)
2008-05-13 10:27 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

