スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひっつきむし

最近、めっちゃ眠くて
寝るのが超早いあたしとダンナ。
昨夜は、9時ぐらいから

「眠っむーー!!」

って感じで。



熱が40度近くあるくせに、
なぜか超元気にふとんの上で暴れまくっていた
モジャ子をほったらかして

ふたり、爆睡…



気がついたら、
モジャ子も勝手に寝ていた。

(ふたりとも寝かしつけた覚えなし)


あ、ひとりで寝られるんやん。w


てか赤子より先に眠くなるってどーよ!
9時に寝るって、おまいら子供か!!
みたいなね。ハハハ




ところで、ここ何日か
モジャ子、


ものすっげ
寝像悪いんですけど…



あいかわらずうちでは
ふとんを二つ並べて
そこに3人寝てるわけだけど、



隣で寝てたはずが、夜中に
ハッと目覚めたら、
いない!!



ギャーいない!
部屋から出てった!?
もしや誘拐!?



寝ぼけまなこで
探しまくったら


あたしの足の下の方で
ふとんに埋もれて寝てますやん!!!!



ヒーー
なぜそこへ行く!!!




数か月前、川の字がHになったー
とか言ってたのなんて、甘かったね!


ここ何日かは

_11

1‘1



↑こういうことがよくあるわけだ…


わけワ・カ・メ




それと、ゴロンゴロンころがって
人の体にひっついてきたり
乗っかってきたりが、やったら多い!




カワイイ~~~~??


くねえ~~~~~!!!



だって
あたいの股ぐらに
頭をぐりぐり押し付けて



ま○こドリル
でっせ!!!!



テメ、子宮に帰りたいのかよぅ!!!!





ダンナの珍子に頭をのせる


きんたまくら


も大好きなんだけど…





大丈夫?
この子…









あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-05-05 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その後、モジャ子ちゃまのお加減や如何に?

突発性発疹、兄ちゃん達はしなかったので・・・。
謎な熱はあったのだけど、発疹見ませんでした。
台風が上陸か?つー夜中にどーんと熱出して、
夜間診療に駆け込んだらへらへらご機嫌だったりして、
「この子は熱に強いんかもよ」とか、
当直のドクターにいわれてしまって、心配してるんは親だけだったりする。

でも、寝てるの抱き起こしたら「えぇぇ!!」ってくらい、
熱かったりするのよね~!もう焦る焦る。

ウチはダンナが、一度寝たら起きないタイプなので、
車出さんかい!オラオラぁぁぁ!もんで起こします。
モジャぱぁぱのように、夜中にあやしてくれるなんて、
結婚してから見たことございません。

それはさておき。
モジャ子ちゃまの回復記事、待ち!
それと。
看病疲れ、出ませんように。
ご自愛を。

2008-05-07 14:40 : ヒラちゃん URL : 編集
■ヒラちゃんさん
ありがとうございますぅう!!
おかげさまで、復活いたしました!
結局、発疹らしきものはみあたらず…
突発じゃなかったのかも??
けど、あそこまで高い熱出して超元気なのって
突発じゃねーの??て感じなんですけどねー。

うちのダンナも最初の頃はグースカ寝てるタイプだったんですけど、
一度大ゲンカしてからいろいろやってくれるようになりました。w
今はあたしよりやってるかも…。ハハハ
2008-05-07 21:45 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。