スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エッチしたくない

tomogui.jpg


妊娠してからというもの、
ぶっちゃけ 性欲 がない。


最初は「つわりのせいかな?」と思っていたけど
つわりが治まっても性欲が復活する気配は皆無。


以前「中出しヒット率」のとこで
妊娠した奥さんに相手にされない人の話を書いたけど、
http://sanran.blog81.fc2.com/blog-date-20061102.html

あたしもいっしょやんか! ギャヒーーーーーンン


セレブママのバイブルHot Mamaには
「妊娠4ヶ月から猫のようにセクシュアルな気持ちが復活する」とか書いてたのになあ…


あたしナッシング? オンナ打ち止め?


いや…

カマキリは交尾の後、
メスがオスを喰ってしまうっていうやないか。


子を身ごもるという目的を果たしたら
オスがいらなくなるっつーのは本能だな、きっと。(問題発言)




旦那には申し訳ないけど、
本当にしたくないのだからしょうがない(開き直り)。
世の奥さんはちゃんと相手してんのかな?
だから妊娠中は旦那が浮気をよくするっていうのかな?


我が旦那、叫ぶ。

「最近、全然相手してくれない!冷たい!新婚なのに…
 浮気してやる!!!!!!」



………………

「はいはい、どうぞどうぞ」

「なんつー嫁や…」


なんか、「浮気しちゃダメ!!」って必死になるより
こう言っとく方が浮気しない気がするんだけどなー。
どうなんだろ?





あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠5ヶ月
スポンサーサイト

テーマ : エッチ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : Hot Mama

2006-12-11 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どぉも☆ユキです。遊びにきましたぁ
いやいやー今回も最高ですね(笑)
こんなおもしろい妊婦さんてなかなかいませんよね(^∀^)
妊娠すると性欲が無くなるんですか?
ってか私妊婦じゃないのに性欲ゼロなのは女盛り終了ですかね??(笑)
26歳なのに…(泣)これからも毎日
覗きにきますね☆
あ、たしかに『はいはい。どうぞ』って言われると浮気する気がおきなさそうですよね!勉強になります(^^) 
2006-12-12 15:24 : ユキ URL : 編集
■ユキさん
毎度おおきに。
妊娠すると性欲がなくなるのは
みんなそうなのか私だけなのかよくわかりませんが…
26歳で打ち止めはないでしょう!
これからですよ!これから!笑
ホントーに失礼な話ですが、
沖縄の人って性欲が強そう…(スミマセン 汗)
子供の数が多いからそういうイメージで…
ギャーー
2006-12-13 00:10 : プローイ URL : 編集
男性はに25、6くらい(女性は40くらい)がピークと聞いたことが・・・蟷螂のようにはかないかもしれません。
2006-12-14 15:48 : おとこのこ URL : 編集
■おとこのこさん
その話、私も聞いたことがあります。妻がピークを迎える頃、旦那は打ち止め・・?形勢逆転ですね。カマキリを馬鹿にしてはいられませんです。(T_T)
2006-12-15 01:05 : プローイ URL : 編集
( ̄‥ ̄)=3 フン
2006-12-20 17:47 : kanza URL : 編集
■kanzaさん
あらら、怒っちゃった?

さてはおぬし。
同じような経験があるな、
ふおふおふおふおっ
2006-12-20 21:40 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

