スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バトンだって

久しぶりにバトンなんぞが回ってきた!
ブログでバトンが来るとは…予想外。汗


今まで自己紹介らしきものを
ちゃんとしたことがなかったので、
その代わりっつーことで。

あんまりおもしろい内容じゃないけど。

*************************

回してきた人→
「おとなは、だれも、はじめは子どもだった。」の
ゃゃさんです。
http://xyaxya.exblog.jp

まだお会いしたことはないけど、
めちゃかわいいオナゴであると評判だ!
お料理の腕もかなりのもので、
いつもおいしそうな写真をアップしてはります。
癒し系スマイルの息子くんもかわいいぞー。

*************************

ルールは5こ
・次の人には3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム
そして、イメージカラー付きで次の方の紹介



●お名前は?

プローイ

よく間違われるが ぱぴぷぺぽの「ぷ」。
プーさんのぷ!プリティーのぷ!
ブスの「ぶ」じゃないから、そこんとこ夜露死苦。

ちなみに、意味はタイ語で「宝石」。
もともとタイが好きで、
タイ語を習ってる時にタイ人の先生が考えてくれたニックネームなのだ。

ああ、でもタイ語、もうド忘れした。
産んだら、ぜんぶ出てもーた。笑



●年は?

1975年生まれのウサギ年だピョン。

ピョンって!!!死



●恋人は?

ヨン様。


…なわけないし。



●好きなタイプは?

男女ともに、空気の読める人が好き。
大笑いできて、酒が飲める人ならなおヨシ。


男なら、優しくて亭主関白じゃない人。
顔でいうならBOOMの宮沢さん。

あたしが今までつきあった人のほとんどが、姉妹のいる人だった。
あたしには、亭主関白な男は合わない。
一緒に肩を組んで歩きたいのよ!グオー


女なら、気さくで裏表のない人が好き。
顔は…大塚寧々!(あたしがなりたいだけ)



●嫌いなタイプは?

男女ともに空気読めない人。
ワレが、ワレが、の人。



●好きな漫画は?

・風と木の歌(竹宮恵子)
・残酷な神が支配する(萩尾望都)
・東京ガールズブラボー(岡崎京子)
・ハッピーマニア(安野モヨ子)
・鉄コン筋クリート(松本大洋)

ちなみに、中学時代はマンガ研究会よ、あたしゃ!
同人誌作ってた元ヲタクだもんねー、はっはっは。
その頃のアイ♡ラブ漫画は、
聖闘士星矢、キャプテン翼、サムライトルーパー。

王道だ!



●好きな食べ物は?

発酵してる食べ物。
パン・酒・納豆・チーズ・キムチ

あとは…いちご。カーワイー!



●好きな音楽は?

基本的にはワールドミュージックが好き。
ユッスー・ン・ドゥールとか。

あとはエスノ系。
アジアン・ダブ・ファンデーションとか。

沖縄系も好き。
元ちとせ・中孝介とか。

ちなみに、元メタル信者。
ガンズ、モトリー、ラットなどLAメタルのほか、
クイーンズライチなどのプログレメタルなどにも手を出していた。

あら?話がマニアックに…スンマソン



●好きなブランドは?

ほしいのはいっぱいあるけど、
ぜんぜん持ってねーや。ははは



●罰ゲームは?

ケツ文字だろ!やっぱ!
おしりプリプリしながら
「す・き」って書いてね!w



●バトンを渡す人

①kyonikichiさん
同じ年のベイビーを持つブロ友の、きょにさん。(勝手に略 w)
プロだけあって、文章がうまいんだよなー。姉さん。
すっきりとしながらも、あったかいっつーか。
思うに、とても繊細な人だと思うな。娘ちゃんをとっても愛してるし!
そんなきょにさんのイメージカラーは「白」です。

兄弟星のたわごと
http://kyonikichi.exblog.jp



②ヒサノさん
若いのに、なぜかいつもあたしの育児ブログを読んでくれている
珍しいレディー。(珍しいって失礼か?)
沖縄の名所や、文化などを紹介する面白いブログをやってらっしゃいます。
ヒサノさんの素直な目線で描かれる沖縄がステキ!
沖縄に興味のある人は必読ですな。
彼女のイメージカラーは沖縄の海のような「ブルー」です!

南国総合案内所
http://nangokuinfo.blog53.fc2.com


●kanzaさん
もともとミクシイつながりで、
いつも粋なひとことをコメントに残してくれる兄貴。
酒屋さんをされているだけあって、酒に関しては一言あり!?
ブログでは、自身で手作りされる毎日の肴とお酒がめちゃウマそう…
酒好き&つまみ好きの人必見、大人のブログです。
兄貴のイメージカラーは「深いグリーン」かな。

煮酒で呑
http://nizake.exblog.jp





こんな感じでいいのかしら…
次の人、よろしくお願いしますだ…


逃げっ!




あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-04-23 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わはは。やっぱおもろいー!
全部出たって。(爆
てか、漫研って超意外!!
でも漫画のチョイスがオシャレ系じゃない?
ほーほー。私も醗酵もの大好きだわ。
アジアンダブファウンデーションってエスノ系って言えばいいのね。
こないだなんて言っていいか分からず
「ビックビートみたいな」って言っちゃったわ。(汗

ありがと~!
楽しかった~!お疲れさまでした~!!
2008-04-24 00:13 : ゃゃ URL : 編集
漫画も、音楽も興味ないです。
ウサギ・・・同い年だね、きっと。
2008-04-24 10:32 : kanza URL : 編集
■ゃゃさん
がんばりました!w
マンケン、意外ですか!?
コミケ行きまくってました…笑
あ、あたしも猫村さん好きですよ。
おしゃれなチョイスってより…ほんとはエロマンガが好きなんだけど。w

アジアン・ダブのエスノ系は、適当です。
ほんとはなんとかっていうカテゴリーわけがあるはずなんだけど、忘れた 苦笑 
ダブ・ロックかなあ?それはケミブラか。

あ、あとあたしのイメージカラー、
すごくいい色を選んでもらってサンキューです。w
サテンのピンクって!はっはっは~~
紫も、超好きな色です。
ちなみにゃゃさんのイメージカラーはフューシャピンクかな。これも大好きな色だ。
2008-04-25 09:04 : プローイ URL : 編集
■kanzaさん
あ、同い年でしたか!!
じゃ、今度からタメ口で。w


2008-04-25 09:05 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

