
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

衝撃の夫婦生活

友人の結婚式に参加したダンナ、
久しぶりに会った男友達と
それぞれの夫婦生活バナシをしたらしい。



男友達二人は、どちらも二人の子持ち。


そして二人とも、二人目が生まれてから
夫婦生活がほとんどない
んだとか。




ハッキリ言って、
うちは週1ペースなわけだけど、
それをダンナが言うと、


「さすがモジャ男。えらいなあ」


とほめられたらしい。


何がえらいかっていうと、
「よくそんなに奥さんの相手してあげてるね」
っていう意味でえらいらしい。




その男友達いわく

「嫁に誘われることもあるけど、断る。
だってめんどくさいじゃん??家族とそんなことするの」

(嫁はもう女ではなく家族らしい)



もう一人の友達も

「そこまで嫁にサービスできないし、つきあってられない」


と言ったんだとか。




オイオイオイオイオイ
ちょっと待てや!!!!!!きれ



話を聞いていて怒りがこみ上げてくるあたい。


おい!男ども!
お前ら何、「上から目線」やねん?! ぁあ?!!


嫁につきあってやる?
サービスする???



はぁぁぁぁぁぁぁ????



子供の世話もして
おぬしらの世話もしてるのは
嫁たちだろうが!


「サービスする」とは何事じゃい!!!


あのな。セックスの頻度はそれぞれだから、どーでもいい。
その物言いがあたしにゃ気にくわねーのよ!!





とダンナに抗議すると

「でもみんなそう思ってるで」

と返ってきた。
ガッデム!!!!!サ」



さらにムカついたのは、
その男友達たちは、
自分で性欲処理を済ませるだけでなく なんと


風俗


に行ってるんだとか。



子育てで忙しい嫁をほったらかして
風俗行くとは何事じゃいゴルァァァ!!!!!!!!!!!!!!!



そんな暇あったら育児手伝わんかい!!!



「おめえは行ってねえだろうな、
てかそんな発言&行動しやがったらブチコロス!!!!!!!!!!!!」



とダンナを恐喝してみたら


「俺にはそんな金も甲斐性もない」


と返ってきた。
ま、そりゃそうだな。ナットク。


いや、納得してどーする!
この男も危険じゃーー!






「その友達の奥さんは、ダンナが風俗に行ってるのを知ってるのか?」
と聞いてみたら

「知ってるわけがない」

らしいけどねえ。




子供が二人もできると
エロスは完全になくなるのか??



全員がそうだとは思わないけどさ。

うーむ。うーむ。うーむ。









あひるちゃんクリックプリーズ

2008-04-08 : ヨゴレ私育記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

コレ、よく聞くね。
聞いててなんか悲しくなるよ。
プローィ旦那がそっちへ染まりませんように。
2008-04-09 12:03 : げの URL : 編集
■げのさん
そうそう、世間的によくある話なんだけど、
実際に旦那の友達で、顔を知ってて、
しかも同じくらいの子供がいる人が~
ってのがなんかリアルで嫌だったよ。
しかも何?その枯れっぷり。みたいな。w
日本の旦那連中も疲れてるのかもしれないけど、なんかねー。
ダンナいわく「本気で不倫するより風俗の方がまだマシ」って言ってたけど、そういうもん??
2008-04-10 10:39 : プローイ URL : 編集
私が小学生のころ、両親の寝室のゴミ箱から見つけたのは、
使用済みのアレと、臭っさいティッシュの山だった。
ウチは妹と2人姉妹。
よくけんかしてたけど、夜は仲良かったのね~。

今でも2人は仲良しみたい。
さすがに、もうヤッてはいないだろうけど。
2008-04-11 01:05 : M URL : 編集
上のコメントは私です。
名前の変換途中で送信押してもた。
2008-04-11 01:08 : M子姉 URL : 編集
■M姉
けんかするほど仲がいいって、案外ほんとかもしれんね~。
本とか読むとさー、最近は「喧嘩もしないけど、夫婦生活もない」
ってカップルが多いみたい。友達夫婦っての?
人それぞれだから、エッチがなくても幸せだったらいいと思うんだけどさ。
嫁をほったらかして風俗っての、やっぱやな気分になるわ~。
M姉のパパママ、まだしてるかもよ!
老人ホームでもエッチしたりするらしいやん??
人によっては人間、死ぬまでヤルのよ、きっと!
2008-04-11 11:18 : プローイ URL : 編集
 そういう男ばかりじゃないぞぇ。
2008-04-14 11:37 : kanza URL : 編集
■kanzaさん
もちろん!!
強壮剤で精つけてください!w
2008-04-14 22:48 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

