
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うんちっちコロリン

10ヶ月も5日がすぎ…

ごはんの時や寝る時なんかに、
「イヤイヤ・ギャーー!
がものすごい増えてきた。

どないせいっつーねんん!!

とマジギレするあたい。


ああ、母もまだまだ未熟だよ。
文句あっか!!!フン!

(誰に言うておるのか?)



ミクシイの日記に
「なぜ関西人はアメに『ちゃん』をつけるのか」
という話を書いたら
(読みたいひとはメッセちょ)

「うんこには『さん』をつける」
と書いてきたマイミクさんがいた。


つ・け・ね・え・か・ら!


と思ってダンナに言ってみたら、

「モジャ家ではうんこのことを『うんちっち』と言う」

と返してきた。


うんちっちって!!

もんちっちか!!(古)


い・わ・ね・え・か・ら!
 


でもその日から
「うんちっち替えるよ~モジャ子!」

と使ってるあたい。
単純である。くろうさぎ



モジャ子のうんちっちは最近、
日に日に大人っぽく進化中。

糞がおませさんである。

思えば新生児のころは
ヨーグルト臭がぷんぷんで
うんちでも食べられる感じだった。(食べてないよ)

離乳食をはじめたら
だんだん臭くなってきたものの、
まだまだドロドロ。


9か月で離乳食も3回に突入し
パイの量が減ってきたら
うんちっちがかたまりだして、この前


おむつ替えしてたら

コロリン

と床にうんちっちが転がり落ちた。




こんなささいなことなのに
ちょっと感動してしまった母だったりする。





あひるちゃんクリックプリーズ

2008-03-25 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>うんちでも食べられる感じだった。(食べてないよ)
怪しい…。
2008-03-26 19:52 : kanza URL : 編集
■kanzaさん
いやそのあのその…
ヨーグルト味でした。

…なわけないって!!ww
2008-03-26 21:34 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

