スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トンビ襲撃事件

20080317181003
毎月15日は


京都・知恩寺
手作り市の日!



手作りの
アクセや服、陶器、家具、お漬けもんやお菓子なんかがずらりと並ぶこの市に

久しぶりに行ってきた。


今月は土曜に重なったこともあって、


すーんごい人!人!




寺の門でモジャ子を抱っこ紐に乗せ替え、
ベビーカーを置いて、


いざ、境内の市を散策。




こりゃー、モジャ子、
歩いてる人の髪をひっぱるなー!





夫婦でやっている
子供服屋さんで
かわいいワンピを買ったり、
あたしのネックレスを買ったり。



あーやっぱ市、楽しいわ。


抱っこしながらだから
ゆっくり見られなかったけど。

また行こーうっと。





それから、
丸太町のホホエミってパン屋さんでパンを買って、
鴨川べりで食べることに!



うっほほーい!ピクニックだ!(パパ抜き)





天気もいいし、景色もいいし・・・
キモチイイねー!
サイコーだねー!

さ、いっただっきまーす!




と食べようとしたら・・・





ブッワッサバサバサーーー!


と何かが頭をかすめて行って…





あーーーー!

パンがー!!!!!!





トンビにさらわれたー!!





ギャー!





トンビに油揚げさらわれるって、ホンマです。




京都鴨川で、弁当は危険!

トンビ、パン返せバカヤローー!
スポンサーサイト
2008-03-17 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とんび・・・!
そんなに近づくもんなんですね
( Д ) ゜゜コワイー
でも、モジャちゃんに被害なくて幸いでしたー。
手作り市って素敵ですね!モジャちゃんの笑顔も素敵(^ω^)
2008-03-17 23:16 : こや URL : 編集
■こやさん
実はモジャ子、めちゃめちゃびびってました。あたしも恐かったー!!
ところで、こやさんのブログを見ようとしたんですけどアメブロのトップページにいってしまうんです。メンバーにならないと読めないんですか?今パソコンが壊れててケータイからしか見られないからかな?すみません(>_<)
2008-03-18 10:04 : プローイ URL : 編集
見れなかったら、また教えてくださいね!
こんにちは!アメーバ会員にならずに見る方法をいろいろ試したんですが、まだストレートに検索できないようです。すみません・・・

①ブロ友のnanakoさんのサイトhttp://ameblo.jp/ken616/で検索。
     ↓
②nanakoさんブログの<読者一覧>に
「お嬢と私と、だあ様と。」
ってブログタイトルあるので、クリックしてもらうと見れるはず・・・。

お手数おかけしますが、よろしくお願いしますですm(__)m

パソコン早く直るといいですね(^ω^)

2008-03-18 13:39 : こや URL : 編集
とんび怖いですね~!(>o<)もじゃこちゃんがさらわれなくて良かった!

それにしても、もじゃこちゃんめっちゃ可愛い~(*´▽`*) プローイさんの真似してベビモに写真送ってみたら4月号に載せると電話があってうかれていたんですけど、発売日に見てみたら豆粒のように小さく出てました☆
それでもちょっと嬉しいものですね(´ー`)
2008-03-18 19:29 : みき URL : 編集
■こやさん
ようやく見ることができました…
はーよかった♪
ゆいちゃん、大きくなったかな??
またゆっくり見させてもらいます~★
2008-03-19 20:27 : プローイ URL : 編集
■みきさん
えーーー!4月号、買いましたよ!
何ページに載ってるかこっそり教えてください!!!見ます見ます!
2008-03-19 20:29 : プローイ URL : 編集
別冊付録の春のお出かけの2ページに載っている、黒いやぎみたいなのと一緒の写真です
(´~`ヾ)娘はずっと不機嫌なブス顔で、私は田舎のヤンキーのように写っていますが・・・
プローイさんともじゃ子ちゃんは、とっても綺麗&可愛いかったです~(*^^*) うらやましい♪
2008-03-19 20:48 : みき URL : 編集
■みきさん
さっそく見ました!!!
い…田舎のヤンキーって…ッッブ笑
いやいや、言い方がおかしくて吹き出してしまいましたが、みきさん美人さんですよ♪
娘ちゃんもぷくっとしててかわいいーー!!
もっと大きい写真でみたいですわ~。
でもなんだかベビモの回し者みたい、あたし。w
2008-03-19 21:26 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

