スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ままままま

パソ壊れた!
機械音痴夫婦で
あっちこっちいじくって
一晩頑張ってみたものの、

だーめだコリャ!





というわけで、しばらくはケータイからのアップです。ショボーン



何事もなくハワイを楽しんだわけだけど、
帰ってきてから

モジャ子の後追いがひどい!


ちょっとでも家事をしようもんなら


「まままままーーーー!!」


絶叫




いつでもあたしに寄ってきて
「んしょんしょ」

ってよじ登ろうと一生懸命。


あたしゃジャングルジムか!!



パパに対しては…

まあ好きだけど、
「いないよりはましか」
みたいな感じが丸分かり。笑


そらもう、あたしとは好きの度合いがぜーんぜん違う!


ダンナが抱っこしてても
常に見ているのはあたし。
ダンナには一瞥もくれず
あたしを見て
満面の笑みなもんで、



「どないやねん!!

ダンナ、切れ出した。


しょーがねーじゃん?
世話してる時間が違うもん。
ナハハ


にしてもなぁ。




愛が重いぃー


人間、真正面から好きといわれると
逃げたくなるもんだから。笑


ま、今だけの幸せだよな…。





そんなさ中、この前
だんなにモジャ子を見てもらって久々に


夜間外出した。



夕方から出かけて、九時前ぐらいに帰ってくる算段だったので、
離乳食と風呂をダンナに依頼。


いつもはパイで寝かしつけだけど、
寝かしつけの時間には帰ってこれないし、

もしおっぱいなしで寝たらラッキー、
ぐらいに思ってたのだ。。




で。

外出から帰ってみると…

モジャ子はすでに夢の中。


風呂でありえないほど
大泣きして、
泣き疲れて寝てしまったらしい。



そのときは
「パイなくても寝られるんやー!」
と喜んでたのが…


甘かった!



次の日から
さらに後追い強化!


しかも


「まんまんまんまんま!」(パイパイパイパイ)


異様にパイに執着して、

離乳食も全然食べずに
パイ飲みの嵐!




やべぇ…


ママがいない⇒不安⇒パイへの執着


を作り出してもたっ!



保育園があるので
ひそかに断乳計画を練ってたんだけど、
なんか余計執着してもうたかも…


どないしょ!                                                                                  あひるちゃんクリックプリーズ
スポンサーサイト
2008-03-13 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そりゃママが1番だわな~ うちもパパが抱っこしても泣き止まないのにアタシが抱いたら一発で泣き止むもん 嬉しいけど確かに重い愛だな(笑)
でもジュニアはモジャ子ちんのような後追いはまだないわ 今日もパパと二人で家にいるけどアタシが仕事行くのに出ていこうとしてもニコニコだったし。 モジャ子ちんのようにアタシの乳には用ないからさぁ(笑)
四月から保育園に行くの? 最初はお互いが辛いだろうね でも集団生活身につくもんね ウチも考えなきゃなぁ保育園
2008-03-14 12:48 : 花 URL : 編集
■花さん
母の力は偉大ですよねー パパなんか比べもんにならないし 笑 
保育園、どうなるか心配ですけどまぁ子供だし慣れるのも早いかなー、と。ジュニアも保育園ですか?お店にいるのも、保育園に行くのもどっちもいい面と我慢の面があるし迷いますよねー
2008-03-14 23:35 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

