スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

乳吸いプレイ

ここんとこ肉食が続いたせいか
モジャ子の飲みがふるわなかったせいか

右の乳が
ガチガチにしこってしまった。



腺がつまってるようで

手で搾っても
出てこねええーーーーー!!!



しこりが違和感あるから
なんとかして出したいのにぃ~~!!!



モジャ子のダイソン並みの
吸引力をもってしても
解決できなかったので


ダンナとこたつでテレビを見ながら

乳搾り。



あたしの必死さを
見かねたダンナが

「吸ったろか?」


と言ってきた。



「吸って!吸って!」

とワラにもすがる気持ちで答える。



あたしの乳にかぶりつき吸うダンナ。

「こう?」


「違う!!!もっと強く!!」




んごんごんごんごんご


「もっともっとーーーーーー!!!!!!」(西川峰子調)




この「吸う→搾る」を
数回繰り返しているうちに


ピューーー


めでたく開通キラ!!!

はー!よかった!!!
助かった!!!



ダンナにはお礼に
ヤツの焼酎カップに乳をためてやったぜ!!



芋焼酎・乳割り


200802172210000.jpg






これね、プレイじゃないのよ!!!

真剣なのよ!!!!!!!







あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-02-18 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんと、右パイ通行止め仲間です。
なんか知らんけどきのうからガチガチ。
離乳食のせいで調子狂ってるのかなあ??
しっかし…相変わらずおもろい夫婦でうらやましすぎ。
うちのダンナは牛乳嫌いなのでお願いを聞いてくれませんでした(笑)
牛乳じゃないって言ってんのにーー
2008-02-18 15:14 : kyonipichi URL : 編集
■きょにぴちさん
お!通行止め仲間でしたか。
うちは離乳食をけっこう食べるので
そのあと飲むパイは少ないんです。
でも夜とかはがっつり飲むし…
あたしのパイも調整が大変だと思う。w

おもろい夫婦っていうか
ダンナは多少ヒキ気味でしたが。w
でも二人して乳割り飲んだんですけど。

人に吸ってもらうの、効果てきめんでしたよ!
牛乳とはぜんぜん味が違うし、ぜひトライして欲しいですなあ。w
2008-02-18 21:50 : プローイ URL : 編集
あいかわらずおもろい子やなー、あんたは。笑

乳、旦那に吸ってもらってあふあふなってるトコ想像してもたぞ。
2008-02-28 22:13 : まゆこ まゆげりーな URL : 編集
■まゆこねーちゃん
あふあふなってる余裕なかったよ…
どっちかというとヒーヒーでした。違う意味で。
今度姉ちゃんにも吸ってもらおう。生乳を。笑
2008-03-06 23:11 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

