スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

らぶらぶ

おいおい!
てめぇの人差し指と中指を
母ちゃんの鼻の穴に突っ込みながら
口をぐゎしぐゎし
するのはやめなさい!



そんな昨今。



やたら口を震わせて
ヨダレ飛ばしながら



ぷ・ぷーっ


とかやってるなぁ
と思ったら



ぱぱ


と言うようになった。



ダンナ、激喜!!


営業うまいね、モジャ子!


ほかにも
ばぁば

とか


まんま なんなんなん

なんかを一生懸命しゃべっている。
ま、本人意味を分かっていってるのかは謎だけど。





手をぱちぱちたたいたり
バイバイらしきことをしたり
お星さまキラキラの手をしたり
柵にのぼったり


んー!成長してる感じ!


今日は両手を離して三秒ぐらい立ったしな…
焦った焦った。


マジで立つ気や、こいつ…

みたいな。




それにしても今日はバレンタインデーではないですか!

「別に何もいらんよ」

と言われたら、
逆に感じるプレッシャー…
独身時代は
毎年チーズケーキを焼くという
マメなことをしてたのよ!あたいも!
自分で自分を誉めてやりたい!



でも結婚したらなんてめんどくせーんだ、
このイベント…ぬおーーー!





かといって何もしないのはいつも育児協力してくれるダンナに申し訳ないので



ハートの特大ハンバーグ焼いてやるぜ!



本気!!!
スポンサーサイト
2008-02-14 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アタシめっちゃ噛まれるねん!
ジュニアの歯、上下とも4本目が生えてまじで噛まれるのよ
噛んで引っ張るってのをやられるので本当に痛いっす。。。。。。
つねることも覚えたし お前はサドかっ!と突っ込む今日この頃(笑)
モジャ子ちんはもうそんなにお話すんのね! ウチは「アパパパパ~」とか連続して話すけど、バイバイもどきも、たっちもできないわ(支えれば立つけども) お客さんにバイバイとかしてくれたら売り上げ倍増!とか思うけど完璧無視だし(笑)
ま、そのうちそのうち。。。。。
バレンタイン。。。。チョコで終わりじゃ~!
2008-02-14 20:13 : 花 URL : 編集
■花さん
あー!うちもうちも!昨日、乳を噛んでひっぱるからマジで切れた!血出たしー!うちはまだ歯生えてないけど、それでも痛かったよー!
しゃべるのは、何となくそう言ってるかなー?って程度だけど、まあ思い込みも大事かな、と。笑 そんなはっきり言うわけじゃないですよ。でもそろそろ話しだしてもいいころですもんね。ジュニアがバイバイしたらお客さん喜ぶだろーなー!可愛いし!看板ボーヤですね!笑
昨日はハンバーグ思いの外好評でしたわ。笑 ふだんハンバーグとか作らないからかなー。ははは
2008-02-15 09:47 : プローイ URL : 編集
ハート型のハンバーグっ!・・・ウチは長男のお弁当日だったので、
特大ではないですが、ハート型にして入れました。
その日はじめて知ったのですが、
「今日のおかずで一番おいしかったのは?」なーんて、
担任のセンセが訊いてるらしく、
「ハートのハンバーグ!って云うてん、オレ」
と、鼻穴ふくらませてる長男が、愛しゅうございました。

もとい。
おしゃべり、いいなぁ。
最近の三男は、気分がのったら、大声で長文に挑戦してる日がありますが、
クリアーなのは少ないです。
「ぱぱ」なんて聞いたら、ウチのダンナさまはうれしさの余り、卒倒しそうだわ。
最近三男にデレデレなので・・・。
2008-02-16 13:17 : ヒラちゃん URL : 編集
■ヒラちやんさん
息子にハートのハンバーグってめちゃいいじゃないですか!!!娘だったら当たり前すぎるし、息子ってのがいいですね!ダンナには…ネタですわ。笑
おしゃべりはまだそこまでクリアじゃないんですけど、なんか言ってるなぁー、って推量で。笑 ダンナはやっぱ喜んでます!
2008-02-17 00:12 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

