
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストレス解消

今年、雪ふりすぎっ!
凍えるッつーねん!!!!


でも負けない!

っと、昨日は大雪にも関わらず
買い物へと繰り出してみた。


わざわざこんな日にいかんでも…と思ったが


休みの日、うちのダンナは
庭で小屋作りにいそしむので、
(はあ~?だけど、マジで建てている)
モジャ子を見てもらうのは予約制。

雪が降ったからって
ドタキャンはできないのよ!!!!ヒー





買い物が大好きで
休みの日はあっちの店こっちの店…
と日がな一日歩き倒すのが趣味だったあたし。



恥ずかしげもなく
ギャル系のショップから古着屋、デパート、
雑貨屋、お子ちゃま系ショップなどどこでも入っていく。


ほしいものが格安で
手に入ったときの快感といったら!!!

たまらん!!!


何が今ストレスかって、
思いっきりそれができないことだな。うん。



モジャ子を連れていると
やっぱ時間に制約があるし、
ベビーカー移動は時間がかかってイライラするし、
つーかエレベーターない店とかあるし、
洋服を試着しようにも
なかなかできないし…



たまにダンナにモジャ子をみてもらって
買い物へ繰り出すとやっぱ、
罪悪感もあるけど、ちょっとした解放感!


あたしにはこれが必要なんだな。うん。中華パンダ









あひるちゃんクリックプリーズ

2008-02-10 : ヨゴレ私育記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

