スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう一人?

ふたりめを出産しました。



今日の夢の中でなっ!
ギャー


あーリアルだった!



分娩台に乗っていきんだし!
スルッと出てきて

「やっぱ二人目は楽だねー」とか助産師さんと話したし!


ひとえまぶたの男の子だったし!



なんや…
予知夢ちゃうやろな…コエー



この夢たぶん、
アエラのウィズベビーって雑誌を買ったからだな。

ふたりめ、産みますか?

って特集をしてたから。



あたしは二人姉妹なんで
兄弟はふたりがいいなーっていう頭がどっかにあるものの、
仕事のことや経済的なことを考えると
ひとりでもいいのかなー
とも思ってしまう。

もしもう一人産むとしたら…

何年後?


35歳で二人目を産むとしたら来年には妊娠しなくちゃならない。



ゲーエエエ



また禁酒して摂生して
おっぱいマシーン生活しなきゃならんのかー!!!
(てか今も終わってないし)



ふたりめ、
ほしい気もするけどあの大変さを繰り返すのは気が引ける、

でもひとりしか産まないって決める勇気もない。







思えば、モジャ子は勢いでできたからな。笑

二人目にその勢いはなさそうだしな・・・


難しいのぉ。
スポンサーサイト
2008-02-05 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

びっくりしたー。
二人目ほしいけど、いつになるんやろ。
そのとき仕事は…て考えるよねー。
交互に熱出したりした日にゃ。

ハワイいくんだね。いいなぁ。
機内、がんばって!!
2008-02-06 23:06 : art-cafe05 URL : 編集
■art-cafe05さん
きみも二人目、考えてるんや。
二人目産むなら経済的なことを考えて
仕事は続けたいけど、今の会社では…
って考えちゃうよねー。
ホンマ、病気とかされたらどうなるんやろ。

ハワイ、行っちゃいますよ~!!ぐふ!
チェコは何時間やっけ??やっぱ大変やった??
行きは夜便やし6時間ぐらいなので寝てくれると思うけど
帰りが昼だし…ねえ。
ま、ババがついてるので交代でがんばります!!
2008-02-07 21:39 : プローイ URL : 編集
アハハ。私も見ました。二人目。
今まで付き合ってる最中の彼氏が夢に出て来た事は無くて
いつも別れた彼氏ばかりだったので、夢は過去の人が出てくるもんだと思ってたのに(たまーに現在の恋人が出て来ても可能性は低かった)
今はほぼ毎日見る夢に息子が8割方出てきます。
夢の間くらい育児したくねーのになあ。笑

パスポートうらやまー。
私も連れてって~!笑
2008-02-07 23:12 : ゃゃ URL : 編集
■ゃゃさん
そうそう、うちも夫婦揃って毎晩のようにモジャ子の夢を見ます!話すようになってたり、いきなり大きくなってたりもして。笑 何なんでしょーね、ホント寝てる間ぐらい育児したくねー!笑
ゃゃさん、ハワイ行く?あたしのスーツケースの中に入れて行こうかしら。笑
2008-02-09 08:58 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

