スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イヤ汁まみれ

あいかわらっず洋服大好き&買い物狂
モジャ子ほっといてバーゲンにもしっかり行ったし
ネットでもバンバン買い物したりしてるわけだけど


子供ができ&主婦してると
買う服の種類が違う!!



子供が産まれる前は
会社のことも考えて
ワンピやパンプスとかキレイ目を意識してたのに

この冬は
ロック&リパブリック、J&カンパニーのデニムやら
オペークでロングパーカやら
シルバーのスニーカーにミネトンカまで購入!


カジュアル~!どんだけ~!



だってさー、
乳やるのに前あきでカジュアルな服の方が便利だし
抱っこするのにヒール履いてたら

こけるって!


「子供産んでもヒールはぜったいはく!」


って心に決めて
冬のはじめに
10㎝ヒールのブーツを買ったけど
あえなく処分したし。フンガー!



玉砕…??


いやいや、
低めのヒールや
ウエッジソールならイケルだろう!


いい靴を探してトライするわよぅおう!!




それはそうと、
ショップで買い物するとき
イヤ~な自分発見。


「このバッグはいっぱいモノが入りますよ~」

とかショップのお姉ちゃんにすすめられて



聞かれてもいないのに

「あー子供いるんで、
 ものがいっぱい入る方が便利かも


とか言ってるあたい…




ほんでショップのお姉ちゃんに、

「えー!お子さんがいるように
ぜっんぜん見えないですねー!!」(営業)


って言わせて
ちょっと嬉しくなってるし…

(言わなきゃしょーがねーじゃん、そのフリなら)


サイテー宇宙からやってきました



誰もテメエに子供がいるかなんて聞いてねえっつの!!!!



しかし数軒で
この行為を繰り返したあたしなのであった…ガクーン






あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-01-29 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私はもとからカジュアルなんだけど
息子連れ回すのに、ヒールの高さは少し気にしてるよ~
でmp、ミネトンカみたいなぺったんは
足が短いからむり~~(泣
最低5センチですわよ。
つか、、お買い物うらやま~~~~
お金がないのはもちろんの事
なかなか出かけられない。。
毎年この時期はセールに明け暮れてたので
年で一番物欲が高まる時らしく
最近「これ欲しい!」が多いらしいです。。
去年までお年玉かなりの金額もらってたからな…w
2008-01-30 01:39 : ゃゃ URL : 編集
■ゃゃさん
ヒール好きだったものの、一度ぺた靴の楽さを知ってしまったらやめられず…短足でもミネトンカどす!大丈夫!あたしはケイト・モスだから!(気分だけ)
ヒールがあって安定感もあってデザインもよくて…となるとかなーり限られてきますよねー。靴探しが大変だ!
買い物は、モジャ子置いていけるのはめったにないけど、ベビーカーでも行きますよ。ま、金がなくなるから自粛してますけど。お年玉かぁ。ココ何年もあげるのももらうのもなかったけど、この前ダンナの実家に帰ったときに親戚の子たちにお年玉配ってるダンナを見て「ああ、もうすっかりあげる立場なんだわ、あたし・・・」と思いましたどす。子供ができるとそうなりますよねー。悲
2008-01-30 19:17 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

