
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くせー

夜中に添い乳してたら
寝ぼけたモジャ子が
おっぱいと間違って
寝ぼけたあたしの鼻にかぶりついて
チューチュー吸ってたよ!どひー




ところで最近、コイツなんだか成長したなーって
思うことが多いのだ。


7ヶ月終わりでつかまり立ちして以来
まだ生まれたての子鹿みたいな足腰だけど
頭からどーんとこけることがなくなったしぃ

それどころか
片手を離してたっちの練習をしたり
つたい歩きをしてやがる!ひょえー




言葉もなんだか発音が増えてきて
先週突然


まんまんまんまままままま


とか言うもんだから


はい!


って返事しちゃったよ!
ビックリしたよぉ!


それ以来、毎日ママママママと言ってるけど
「ママ」と意識して言ってるのか
「まんま」なのか
無意識に言ってるのか、いまいち不明。
ま、でもママって言ってくれるのはうれしーな。




離乳食は食べる量が増えてきて、
モジャ子の好きな
ダシ味のおかずとおかゆだったら
ぱくぱく食べて
食後のおっぱいをまったく飲まない時もあったりする。



そのせいか、
雲子が、雲子があ!!!!!!!


雲子って主張してるぅ!!


これまでのおっぱいベースの
ヨーグルトみたいな臭いの雲子じゃなくって
しっかりモリモリ、臭いも形も人間の雲子だよ!


臭いけど、うれしいなあ。はは。





200801251854000.jpg


カンフー衣装は
パジャマになっちゃった
寝る前のヒトコマ



あひるちゃんクリックプリーズ

2008-01-27 : ヨゴレ私育記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

