スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あったけー

20080121081306
ハイサイ!ただいま沖縄です!


こっちはめっちゃあったかくて、
半袖でOK。
あんなに寒い京都から来たもんだから
本当に同じ日本なのかな、と思っちゃう。

町中の風景も
日本ってより
アジアっぽいし・・・

てか沖縄はアジアやね、うん。
だから好きなんだな、きっと。



昨日は那覇に着いてから
牧志公設市場の中の食堂で            昼ご飯を食べて、
レンタカーで恩納ってビーチまで移動して
ルネッサンスリゾートっていうホテルにチェックイン。
ここはプライベートビーチがあったりイルカがいたりで
まさにリゾート!
あたしはエステに行って
ホテルライフを満喫しました。 笑


昨日のモジャ子は興奮気味で
今朝はお疲れみたい・・・


帰ったらまた詳しくアップします(^O^)
スポンサーサイト
2008-01-21 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うぉあ沖縄に来てるんですか(゜∀゜)!
数日前まではかなり寒かったんですが今少し暖かくなってるんですよ、タイミングがよかったですね☆

どうぞ満喫していってくださ~い♪
2008-01-21 10:25 : ヒサノ URL : 編集
■ヒサノさん
今日は那覇で一泊です。雨がなんとか降らなさそうでよかったー!居酒屋に行きたいです。笑
2008-01-21 14:11 : プローイ URL : 編集
検索ロボット避けのため
外部ではビミョーにHNを変えております。
ご協力よろしくです(ぶーん)。
ベビモは実家でみんなに見せましたが何か。w

旅行うらやましー!!
つーか半袖、めちゃくちゃうらやましー!!
めいっぱい楽しんできてくださいな。
しっかし、沖縄ってどこ撮っても絵ハガキみたい…。
2008-01-21 17:20 : kyonipichi URL : 編集
こっちはさみぃ~(笑)
沖縄満喫してるか~!?
そういえばさ、沖縄に「ブルーシールアイスクリーム」まだあるんだろうか。。。。 もう25年くらい前に食べたんだけど、なんだか独特でおいしかった記憶があんのよ
沖縄にしか売ってないと思うんだけどね 
モジャ子ちんも興奮してるようだね
興奮して疲れて寝てくれた方が楽かも? でも一緒に景色とか見たいもんね 戻ってきたら寒いので気温の変化に気をつけてね~~~
2008-01-22 13:28 : 花 URL : 編集
■きょにぴちさん
ベビモ見せたんですか?ちびすけちゃんが載ったのならよかったんですが…なんかスミマセン汗
それにしても沖縄はたしかに絵になる町です。市場の雑然とした感じとか路地裏とか海とか…久しぶりに写真撮りたいなー(モジャ子以外で)と思いました。でも結局時間なくて撮らなかったんですけど 笑
2008-01-23 08:51 : プローイ URL : 編集
■花さん
ブルーシールアイス、ばっちり食べてきましたよー!今でも健在ですわ、あっちこっちに。いろんな味があるんですよね、マンゴーとか紅芋とか。おいしかったですよ!どっちかっていうとジャンクな感じの味だけど。笑
モジャ子はモジャ子なりに楽しんでたみたい。外食でも、家族と一緒に同じごはんを食べるってのが楽しかったみたいだし。景色もきょろきょろ見てましたよ。ま、大きくなったらまったく覚えてないんだろうけど 笑 親に付き合わされて彼女も大変ですわー 笑
2008-01-23 08:57 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

