スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

行くぜ

なんでこんな健全な子育てブログに
エロブログの宣伝書き込みするかな…

そんなに欲求不満に見えるんか?ま、いーや…



先週の話だけど、モジャ子が風邪をひいてるさなか、
オカンにヤツを預けて夫婦で西○屋に。



緊急を要する!なんでもいい!
どうせ使える期間は短いし!


っつーわけで買ってきました!



歩行器




200801181656000.jpg




あーこれで自由な時間が少しは確保できる!わーひ



と思ったけど
いざ乗せてみたらすぐに飽きちゃうみたいで


「降ろせ!出せ!」


って大騒ぎ。(@_@;)



緊急のときにちょっと使うだけでしかないけど
ないよりはマシ!



そんな親を尻目に
本人はつかまり立ちから
片手を離したり両手を離したり

「オイオイあぶねーし宇宙からやってきましたって行動を繰り返しつつ
たっちの練習にいそしんでるけど…



そんなにがんばらんでえーぞ!
動かれたらあたしが大変だから!

と内心思う母なのであった。



ところで明日から

沖縄だす。


ひゃっほーぃ



しかし何でこんなに荷物が多いんだろ、
子連れって。


200801181701000.jpg



離乳食は向こうでも買えるけど、
開けたらそのまま食べられるヤツをいくつか持参。
便利だけど、かさばるね…


200801181703000.jpg



これは…
大人用のイスにしばりつけておくベルトと、
無印で買った授乳用ストール。


着替えとかおむつだけでなく、
こういうものが着々と増えて荷物を多くしていく…ガチョーン



あたしの分なんて
近所に買い物か!
ってぐらい少ないのにぃー!



なにわともあれ、楽しんじゃうわよーおぅ!ブンブーン!

オ・リ・オ・ン・ビール♪
スポンサーサイト
2008-01-19 : ヨゴレ私育記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気をつけて行って来てね~!!

ところで奥様。ベビモ買ったわよ!w
モジャちゃん、中でもべっぴんさんだったね~♪
マタ&ベビー雑誌はあまり買ってこなかったけど
夫婦で赤ちゃん評論しまくって、結構楽しめたわ~。w
そして、頭の半分には冷ややかな自分はいるけど
「私もモデルに応募したい!」と思う自分もいてビックリしました。
まあ、ダラな私は写真を用意する時点でハードル高すぎて挫折なんだけど。w
2008-01-19 22:13 : ゃゃ URL : 編集
■ゃゃさん
ふ・ふ・ふ…そうだろうそうだろう!
「雑誌に載せるなんてバカみたい」と思う自分と
「あたしも応募したい」と思うバカ親が同居するようになってるのよ、いつの間にか!(誰)
ま、あたしはサクサク応募してしまったバカ親が勝っちまった訳ですが。w
でも確かに写真を用意するのは面倒だったなあー。
2008-01-19 22:42 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

