
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

助けて

ちょいとパニック。



今まで培ってきた育児生活パターンを
ぶちこわす成長がいっぺんにやってきた!




★たっち ⇒ こけそうで目が離せない

★後追い ⇒ 泣くので手が離せない

★うそ泣き・ぐずりパワーアップ ⇒ 親が飛んでくるのを知っててやる

★離乳食を怒る ⇒ おっぱいに執着?

★昼寝しない ⇒ 休憩できない





っ・疲れる…




何もできやしねぇしよぉ…







ぐずって涙を流しながら大泣きするモジャ子と一緒に、
あたしも泣いたったわ!!コンチクショー





20080108194106


昨日よりサクサク立ってる~




あひるちゃんクリックプリーズ

2008-01-08 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ひぇ~
それはおつかれさまです……。
お散歩とか行って疲れさせてもお昼寝しませんか?
もしくはこういうものを買うとか。。
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?tab_id=c04&category_tree=5&product_order=5&top_id=002&screen_id=1&category_id=030EA9AA-66A0-4B9C-9DC7-A20795E9C2B8&ext=0&c_id2=38F54242-08FC-4B72-9D9D-B7E28BDEC1CE&c_id1=66E295F5-E3EE-42BC-B198-D8BC6C15ACB2&type_id=001&skn=250506&pin=100
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=216047&pin=100&top_id=002
2008-01-08 22:54 : ゃゃ URL : 編集
助けてやりてぇ~ でもアタシも助けて(笑)
いやぁモジャ子ちん立ってるよぉ~
この柵作ったんだべ? いいもん作ったねぇ ウチもまじでどうしよ
ちょっと考えないとなぁ。。。。。。

プロフのモジャ子ちんの前髪
いい味出してるなぁ
真正面よりこの角度の方がバッサリいった感がにじみでております
っつか切りすぎでっせ奥さんっ!
ま、切る髪もないジュニアに比べれば羨ましいですけども(笑)

後追いなぁ 姿見えないと泣くんだよね 店じゃそんなことないんだけど家帰ってきた途端に泣くのよ
ほんと何もできない。。。。
泣きすぎて鼻水ズルズル出してさぁ
もう可愛いんだか汚いんだか(爆)
2008-01-09 21:26 : 花 URL : 編集
おっぉお。立ってるよぉぉ。可愛いい。
年賀状ありがとう!写真めちゃめちゃかわいかった。
母ちゃん稼業えらいところに突入したね…
コレばっかりは子供を持ってないのでなんと言ったらいいのか…
三歳児を持ってるえび姉さんも娘のスゲエ時期を乗り越えて
今は落ち着いて余裕が出てきてるから大丈夫みたいだよ。
2008-01-10 13:56 : げの URL : 編集
■ゃゃさん
お散歩に行ってる最中は寝るのですが
帰ってくるとパッチリ…
でもまあ、寝てるのは寝てますな。笑

おお!こういうおもちゃがあったのですね…
もっと早くに知っておけばよかった。
すぐに歩き出しそうなので
使わなくなりそうかなーと。
今買うのなら歩行器とかの方がいいかも??と思っています。
しっかしほんと、ベビー用品って何でもあるんですねー。
2008-01-10 21:00 : プローイ URL : 編集
■花さん
あたしも助けてあげたいけど、まずはあたしを~(笑)
子持ちの母ってみんな「助けて~」って心境なんでしょうな…笑

家の中でのベビー対策ってみんなどうしてるんだろーって思うこと多々。
そんな相談する人もあまりいないし…
雑誌とかで見るベビー用品とかをみんな買ってるのかしら。と不思議に思ったり。
柵は、いらなくなったらダンナが使いたいから~っ
てことでこれになったんどす。
あのベビーサークルだったら将来ホントに使い道がなくなるからな~と。
でもこの作った柵もすでに無用の長物と化しそうな感じが!汗

ジュニア、お店では泣かないんだ~
偉い~!きっとママがお仕事だってわかってるんですよ!
かしこいな~!そりゃ甘えさせてあげないとね!
2008-01-10 21:06 : プローイ URL : 編集
■げのさん
おお!つきましたか。
あれ、ナオミにデザインしてもらったの。
かわいいでしょー♪

母ちゃん業は不慣れなんで
ホント大変ですわ。
でもえび姉さんが苦労してたなんて
なんかすげー意外!
サクサクこなしてはりそうだもん!
一度えび親子にお目にかかって
いろいろ教訓を聞きたいものですわ~。

今年もよろしくね!タイの皆さんにもよろしく~
2008-01-10 21:09 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

