スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

父母選手交代

今日もあたしは自由!!!
自由よ!オッホッホ~~



それは…

ダンナにモジャ子を任せて

バーゲン

に行って来たから



バーゲンってホントは
そんなに好きじゃないけど
(落ち着いて買えないし)



子供がいると好きなときに好きなモノ買えねえもん、
バーゲンぐらい行きてえじゃん!!!


っつーことで
ダンナにモジャ子を任せて
朝10時から夕方4時まで
あっちこっち走りまくり
久々に買い物アドレナリンを放出しまくったのだった。


そのころダンナは
離乳食を食べさせ 
昼寝をさせ 
家事をし 
散歩に連れて行き



毎日あたしがやっていることを
初めて?1日体験したわけで。
(部分部分はやってたけど、全部は初めて)


帰ってきたら
「ホントに大変だね、いつもご苦労さん」

とぐったりしたカオで言われたのだった。




そうだろ、そうだろ。大変だろ??

と得意になったあたし。(ヤなヤツ)


でもこうやって助けてくれるダンナだとホント助かるわ~。
また替わってもらおう。笑




それにしても、
買い物してても街中で子供を見かけると
ついつい、「モジャ子大丈夫かな…」と心配になったりして。

あたしも母だな。


それに、なぜかしらんが
子連れのママを見ると

「あたしも子供いるんです!」
と心の中でアピってる自分がいて。


わけわからん。

何に対抗しとるんじゃ、オレ!!!







あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-01-03 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わかる~!
なぜか赤ちゃん連れの人見ると
「今何ヶ月ですか?私も赤ちゃんいるんですよ~」
って言いたいのをこらえるのに苦労します。ww
なんだろうこの対抗意識は。(笑

バーゲンうらやまです。
私はセール前に買ったものがことごとく着回せず(なぜなら今までと買う絶対数が少なすぎるから)
買えば買うほど買い足したくなる罠に陥ってます……。。
大物のブーツとコートだけでもゲットしたいなあ。
2008-01-04 01:32 : ゃゃ URL : 編集
プローイさん、明けましておめでとうございます!
年賀状、今日届きました♡→ܫ←♡
ありがとうございます。
今日お返事(?)年賀状出しました~。

旦那さん、1日育児がんばってくれたんですね~。
お買い物楽しめてよかったですね!
うちは私が日曜日仕事が多いのでよく見ていてくれます。
あぁ~、洋服ほしいけど、
最近、どんなに着飾っても誰も私とか見てなくて「赤ちゃん」を見てるんだって思うこと多いです。
まぁ良いんだけどなんか複雑~。

2008-01-04 19:14 : リオ URL : 編集
■ゃゃさん
なんなんでしょうね、あの対抗意識…
別に誰もあたしに子供がいるかどうかなんて気にしてないっつーの!
と自分で突っ込んでみたりして…笑

バーゲンって楽しいけど、気が競ってしまって
結局なんかあんまりいい物買えなかったりするんですよね…
あたしは初日とかより1、2週間ぐらいたって
残り物の中から自分好みのモノを発見するのが好きです。

着回し…あんまり考えて買ってないなあ…
だから買っても買っても買いたくなるのか!w
2008-01-05 22:31 : プローイ URL : 編集
■リオさん
届きましたか~!よかったよかった。
KAIくんの年賀状はまだ来てないけど、
楽しみにしております~♪

リオさんってもう仕事してるんですか?
エラー!!
ダンナさんも、偉いなあ…
うちはまだまだですよ!

誰にも見られてなくても
着飾りたい~~!新しい服が欲しい~!
と思うあたしはバカでしょうか…
赤ちゃんの「ついで」に見てもらえたらラッキーですV
2008-01-05 22:50 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

