スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自由な今年

あけましておめでとうございます!
本年もこのブロ愚をどうぞご贔屓に…


さてさて去年は精神的にも肉体的にも
ストイックな年でございました。



今年はもっと自由に…
自由に生きてぇ~~!!!




…と言いつつ、
子育てに休みはないわけで
正月からバタバタしておる次第。


妊娠するまで
正月に日本にいることなんてなかったのになあ…


と感慨深く思っていると、
新聞を持ってオカンがやってきた。



「あんた、これ!これ!」

と言うので何かと思ったら


「沖縄2泊3日レンタカー乗り放題付き25800円」


や、や安う!!!!


去年のあたしなら
「いいけど…モジャ子おるし、無理やなあ」で終わっていたけど、

今年からは自由!
自由に生きるんだギャオー!!!!!!サ」



…っつーことで、

即電話・即予約!


一月の中旬から
ババ・あたし・モジャ子の
三世代旅に行って来マース!

(モジャ子は初飛行機だ


ホンマに行けるんやろか…
ま、なんとかなるか!


200712241347000.jpg




遊びに来た友達に「昭和の子」と褒められた
写メを送った友達に「オンザ眉毛が素敵」と褒められた 




あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2008-01-01 : ヨゴレ私育記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけおめです!
なんだかもじゃちゃんのお顔、すっかり子供らしいバランスじゃないっすか?
いやー、でも友達の子見てても1歳くらいになるといきなり赤ちゃんから子供になるからなー。
うかうかしてたらあっというまですね!
何となくまとまりの無いまま・・・
今年もよろしくです☆
2008-01-02 00:50 : ゃゃ URL : 編集
あけますた!(笑)
アタシ今自由よ! ルイ坊がジュニア連れて出かけたからっ!!
ああ~この一人時間 なんて心地いいのでしょうか(笑)ま、もうすぐ帰ってくるけどな ちぇ!

沖縄かぁ ええなぁ
もうこの月齢なら飛行機大丈夫よ!
2時間半くらいでしょ あっという間に沖縄着いちゃうさ~
楽しみだね!

そうそう、アタシさぁ この前プレモ見たんだけど最初、
「え~~っとモジャ子ちゃんモジャ子ちゃんはどこだ?」って本名を「モジャ子」で探しちゃってさぁ(爆) あるわけねぇ~っつーの! おっかしいなぁ~モジャ子ちゃんって名前ないなぁ。。。。。って んで気づいてさ(笑) いたよいたよ!パパと一緒に! パパ若いのぉ ええのぉ~
プローイさんも同じくらいかな?
戻りたいのぉ アタシ今年四十路じゃけぇ 悲しいのぉ(笑)

とにかく、今年も1年笑わせて、いや楽しませておくれ~

2008-01-02 13:32 : 花 URL : 編集
あけましておめでとうございます。
モジャちゃん、いいお顔になってきたね。
沖縄いいやん!いけるうちにいかないとね。
うちは怪獣みたいになってきた。イヤイヤいうよ。
2008-01-02 22:29 : art-cafe05 URL : 編集
■ゃゃさん
そ、そ。すっかり「子供」な感じになっちゃったんですよ~。
6ヶ月ぐらいからかな…
もう重いしデカイし、赤ちゃん卒業ですわ~。
ここまで、早かったね…
でも手のかかるのは変わらないんだろな。
1歳超えるとまた別の大変さが待ってるんでしょうね!ひえー!
2008-01-03 23:33 : プローイ URL : 編集
■花さん
あけおめでっす!
ダンナが連れて出てくれると自由っすよね!
その一瞬が大事~!みたいな。

沖縄、2時間半ぐらいなら大丈夫ですよね~ 
ちょっと不安だけど、けっこうみんな小さい子連れて旅行してるし。
花さんはオーストラリアだったらもっと大変でしょうけど。

モジャ子って仮名ですよ、そりゃ!笑
本名にしたら一生恨まれるね… ww
パパ、若いですか??
いっつもオッサンって言われてますけど…
でもあたしより年下なんで、三十路になったばかりです、ヤツは。

今年もよろしくお願いします~!
2008-01-03 23:37 : プローイ URL : 編集
■art-cafe05 さん
実は…海外の練習に…と思って沖縄やねん!君のチェコを見習って。笑
とにかく飛行機が心配~。よくひとりで行ったね!
でも行けるうちにいっときたいもんね~。

2歳前って大変みたいだね…反抗期だし。
子育て情報、またいろいろ教えてね~!
2008-01-03 23:39 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

