スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お言葉です

7ヶ月に入ってから
急に喃語の発音が良くなり
オトナの感じに近づきつつある。


雄叫びも大好きで

「おい!」

とか突然叫ぶもんだから

ビクウッ

とかしている毎日。


お気に入りの発音、
「あいあいあいあいあいあい」(「い」にアクセント)は
あごをカクカクカクしながら言う様子が
まるでばあさんなので
カクカクしだしたらすかさず

「トメさんや、ごはんはまだかのう」

と勝手に吹き替えをつけて遊んでいる。(ヒマか)くろうさぎ




あ、いわゆる「後追い」も始まったかな?

あたしの姿が見えなくなると
「ギャー」と叫んだり
一挙一動を凝視されていたりするので


気分は家庭内ストーカー




ママが大好きなんだよな~。
ああ、あたしか。ママは。(自覚なし)

カワイイしありがたいけど、

今だけだよな…
どーせ将来
『うるせえクソババア!!』とか言うんだろ?


と思ってしまう。


だってあたしが言ってたもん。(爆)



「生んでくれって頼んだ覚えはない!!」とか
「あんたなんて親じゃない!!!」とか


平気で言ってたしな…


嗚呼、親になってわかる
子供だった頃の自分のアホさ加減。笑



将来モジャ子に同じコトを言われたとしたら
因果応報だと思って受け入れようと思う。なーむー






あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2007-12-29 : ヨゴレ私育記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

