スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱヨゴレ夫婦

今日も病院へ行って来た。
なぜこんなに頻繁に行くかというと

今日は血液検査の結果があったから。


はっきり言って、結果が出るまでのこの2週間、
おしっこちびりそうだったんだよ、
緊張して!!!!!!!!!
ギャ---ス!!!!!




だってその血液検査の内容っつーのが
・貧血検査・梅毒血清・B型肝炎・クラミジア
・成人T細胞白血病検査・風疹抗体検査・HIV(エイズ)検査…


キャーーーーーーーーー
聞くだけでも恐ろしいわこんな検査内容!!!!!

ほんで、アジア大好きで遊びまくりのあたしにはどれもこれも
心当たりがないようなあるような!!!!!!!
ないような!!!!
ん??ない…よ。けど…ブツブツ… 


でも!
結果は見事全部OK! 問題なしでクリアいたしました。
ほっ


エコーしたら、モヂャ子(腹の子)は寝ておったのか反応もあまりなく。
ん~なんかかなり,のんびりベビーちゃんの予感…



帰ってから旦那に
「血液検査、全部大丈夫だった!!!!」
と喜々として報告すると
思った以上に喜んだ旦那。


「え!エイズも肝臓も大丈夫だったの!?」
「??うん。大丈夫だったけど?」

「よかった~!おまえが大丈夫ってことはオレも大丈夫ってことやんな!」

なに??この反応…

「……………もしかして、自分からうつしたかも、って心配してた?」
「いや~まあ。オレもアジアとかアフリカ行ってたし…やばいかな、と。ハハハハ

夫婦そろって海外旅行が好きで、
過去各地でいろいろやらかしてきただけに、
実はお互いにやばいのではないかと心配していたのだった…


なにしとんじゃ!!!
ホンマになんかあったら洒落にならんっつーの!!!!





あひるちゃんクリックプリーズ



★妊娠4ヶ月
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : HIV

2006-11-25 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

