
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

堂々たる来客

20071211205212
結婚したらなるべく
物の少ない部屋に住もうと心に誓っていたのに


子供が産まれたら


物の増え方がスゲェ!!!



アッ


と言う間に
リビングは子供用品で占拠された。


さらにハイハイしだしたので
マットをひいたり
柵をおいたり
ストーブの囲いを
設置したりしたら



どんだけー



狭さ爆発!



そしてさらに、
部屋が狭くなるヤツが
やってきた。



クリスマスプレゼントの



ロディー



デカッ!


こいつ、こんなに
デカかったんや!
イメージと違うぜ!




しばらく
狭いリビングが続きそう…

はふぅ…




あひるちゃんクリックプリーズ
2007-12-11 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ~見た見た このロディ!
この前デパートに行った時に売ってたわ 結構大きいよね

ウチもさぁなんだかんだ子供の物で狭い家が更に狭くなってきた
シンプルな部屋にしようと今までやってきたんは何だったんだか。。。。
今日また新たにでかいオモチャ?買ってしまってさぁ
それは今度ブログで見せるけど。

え~モジャ子ちん もうハイハイすんの~!ジュニアはまだホフク後退だ
布団のうえで飛行機になってたりする
両手両足を持ち上げて腹だけでバランス(笑) 何が楽しいんだか一人で興奮しとるよ
2007-12-11 21:20 : 花 URL : 編集
■花さん
ほんと、狭い家がますます狭くなってますわー どうにかしたいけどもっと増えるんやろなぁ…汗

モジャ子、正確にはハイハイ一歩手前って感じでしょうか・・・四つんばいになって進んではいるけど、手がまだ未完成。お尻と足はハイハイになっております。飛行機ねー、うちもやってた!腹が軸になってんの!笑
2007-12-12 16:26 : プローイ URL : 編集
もらったわ~ロディ。ダンナのいとこから。
半農家してらっしゃるから、いつもコメだの野菜だの、みかんだの(みかん山があるのね)
いろいろ頂くのだけど、ロディはびっくりしたね。
コレは喰えねぇ・・・じゃなくて、どこ置くの?でした、正直困った。

もうひとつ困ったのは、長男(当時4歳)までもが、もうロディのとりこ♪
次男(当時2歳)に、と下さったのに、野郎ふたりして乗り回すので、
畳がぼろぼろに(フローリングなしなので)。

現在は、押入れの主です。
2007-12-14 11:39 : ヒラちゃん URL : 編集
■ヒラちゃんさん
米や野菜は確かに食える…
がしかし、モジャ子はロディも喰ってます。笑
耳やしっぽにかじりついて
ロディのつやがなくなっております。
それは乗るんだよ~!と言ってもまだわからないし…がはは。

たしかに置く場所困りますよね~
空気を入れる前はあんなに小さくなるんだってのも不思議だけど。
一度空気入れちゃったら元に戻らないんですかね?
2007-12-17 21:03 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

