
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

子はかすがいじゃねーの?

DSC051028200961.jpg


最近、ホンットに
親が自分の子を虐待する事件が多いなぁ…

死ぬまで殴ったり
ごはんをあげなかったり


そのときの子どもたちのことを想像すると
あまりにもかわいそうで…
まだモヂャ子は産まれていないけど、
そんな風にだけはしたくないな。



あたしはつい最近まで
タイによく行っていた

年に3,4回は行って買い物したりエステしたり
現地に住んでる数人の日本人の友だちと
飲んで喰って大騒ぎしたりしていたのだ。


で、夜遊びの時によく行っていたのが
GOGO BOYって言って、
オトコのショーを見せたり、客に買わせたりするところ。
(本当は女の子のGOGO BARの方がメジャーだけど)

別に買わなくても、お酒を飲んでショーを見るだけでもいいのだ。


そこで働いているGOGO BOYくんたちの中には
地方から出てきてお金のために
体を売って働いてる人も多くて、
実際嫁持ち・子持ちの人もいっぱいいた。

そこで体を張って稼いだお金を
生活費として仕送りしているんだと…


ふだんはちゃらんぽらんに見えるGOGO BOYくんたちだったけど、
ある日、昼間に店の近くを通ったら
顔なじみのGOGO BOYくんがちっちゃい子をだっこしていた。

「あれ?子ども?」と聞くと、
「うん、そう。息子だよ」と満面の笑みで答えてくれた。
その様子は、本当に 子煩悩なパパ だった。

ほかのボーイくんでも、誇らしげに
自分の子どもの写真を見せてくれる人だっている。


みんな、ちゃんとお父さんしてるんだあ。


こんなっていっちゃ失礼だけど、
底辺の生活をしているボーイくんたちだって、子どもがかわいい。
子どもがかわいいって思うのって、きっと自然なことなんだよ。

なのに、日本はどうなんだ。

子どもがカワイイって気持ちより、
自分の欲望が勝ってしまうのって、なんなんだ。
あたしもそうなっちゃう可能性があるんだろうか。






あひるちゃんクリックプリーズ


★妊娠4ヶ月

tag : GOGO BOY

2006-11-24 : ☆ヨゴレ産卵記☆ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

