スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ファンシー年賀

年末であーる。

そろそろ年賀状を作らなければ、という時期。


毎年送られてくる年賀状の中でも、
ハッピー家族写真orコドモ写真満載の年賀状には

「けっ」とか言いながら
なんか違う世界を感じていたモンだけど(つーかただのヒガミ)



今年からオレもあっち側の人間!


もちろんモジャ子写真満載で
ファンシーに作り上げまっせ!何か!




使うのをどんな写真にするか
ダンナに相談したら


「モジャ子にネズミの格好をさせて
『今年もよろしくお願いしまチュウ』と文章を入れろ」



と指示が!


あんたどんだけー!
ファンシーどんだけー!




それはさすがに却下。



でもええかもな…




えっ!中華パンダ




あーあ、あたしももう脳内ピンク。笑

                       
子供がいるとファンシー化から逃れられないのだろうか…





あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2007-11-29 : ヨゴレ私育記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あっ、その年賀状案、ウチもやろうと思ってた!(ピ)
2007-11-29 17:40 : k URL : 編集
■kyonikichiさん
ぜひピ印の年賀状を送りあって
今年一年の健闘をたたえ合いましょう!!どひー
2007-11-29 21:30 : プローイ URL : 編集
子どもの写真年賀状、やはり子どもができるとやりたくなるんですね(´∀`)
「今年もよろしくお願いしまチュウ」って可愛いんじゃないですか(’∀’)?
そのアイディアいいと思います♪
モジャ子ちゃん一色の年賀状にしましょう!
2007-11-30 15:31 : ヒサノ URL : 編集
確かに、年賀状案、燃えます。いや、萌えます、いろいろと。

でもその前に、プロフィールのモジャ子ちゃまのお写真、かぁあい~いぃぃ♪
いいなぁ、ピンク。
カメラ目線がまた、おステキ。

2007-11-30 16:08 : ヒラちゃん URL : 編集
年賀状。。。。
アタシさ、毎年送ってないんだよねぇ
くれた友達とかには手紙で返事してんの だってほんの数枚なんだもん

そうそう!子供や家族の写真年賀状には内心「ケッ!」って思ってたよ~
でも実際自分に子ができると気持ちがわかったわ(笑)
でもさ、こんな毎年送らない人間が子供できた途端に写真葉書おくるのもなんかイヤじゃん(笑)
だから多分年賀状は作らないだろう
ってかアタシが面倒くさいだけですが

クリスマスにルイ坊の親にアンガス写真集を製作して送るつもりなんだけどもそれもちゃんとできるかどーか(笑) だめだこりゃ
2007-11-30 21:35 : 花 URL : 編集
■ヒサノさん
やっぱり子どもができると
家庭の中心になっちゃいますからねー。
子どもの写真なら誰も文句言えないし…
(内心はわからないけど!あたしみたいに!笑)

おねがいしまチュウ、ええですか??w
ミッキーのかっこうさせてやるべきか!?
2007-11-30 21:43 : プローイ URL : 編集
■ヒラちゃんさん
ちょっと前まで、
ものすごいカメラ目線に凝ってたんです。ヤツ。
カメラが珍しかったのかな??
ピンクを着せたら否が応でも女子に見えるかな、と。w
水色を着せてるとやっぱり男子に見えるみたい。

男の子3人の年賀状もええなあー!
ぜったい萌え~ですわ。
よこしまでスイマセン。w
2007-11-30 21:46 : プローイ URL : 編集
■花さん
うちは会社の人間にもプライベートの人間にも送るから
けっこうな枚数になっちゃって…
ちなみにダンナとの共同ハガキなんでさらに枚数がいるんですわ~

でも手紙で返事もらうのってそれはそれでうれしいかも!
なかなか手紙ってもらいませんもんね、最近。

クリスマスにオーストラリアに帰ったりしないんですか??
ルイ坊さん、あんまり里帰りしないのかしら。
ジュニアは国がふたつあっていいな~!
2007-11-30 21:49 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

