スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お子ちゃまファッション

もともと洋服が好きなので
ベビー服の買い物も大好き。


で、いろいろ研究してるわけだけど

ベビー服のコーディネートって難しい!!


最初の頃、
「うちの子にはキャラクターとか
ファンシーなものは絶対着せないから!」

と心に誓い、

オトナ服の感覚で
超シンプルなヤツを選んだら


なんか地味~な赤子やん!!!!!!!(失敗)



女の子だからって
別にピンクじゃなくてもええやん、
とあえて水色とか選んでしまうと

どうみてもボンやん!!!!!!!!!!(失敗)


逆に
キャラクターとかかわいいプリントものが
あんまり好きじゃなかったけど

ベビーにはおそろしくぴったりはまるのね。うーん。

そりゃ世間に派手派手ベビー服がわんさかあるわけだわ。

郷に入っては郷に従え、じゃないけど
どピンクとかプリントとか選ぶようになりましたよ、あたしも…くろうさぎ





それにしても、
ベビー&キッズのコーディネートは
オトナ服ではありえない組み合わせが
できてしまうのがすごい!!



水玉トップス×ボーダーパンツ×花柄タイツ

とか、柄on 柄のオンパレードでも
なぜかすっっごいカワイイやんか!



ありえねえ…

こんなのオトナがしてたら
ルンペンか大阪のおばちゃんかどっちかやで!!(失礼)


もっといろいろ研究して
散財しない程度にかわいい格好させたいわあー!

(着せ替え人形のノリやな…)





あひるちゃんクリックプリーズ

スポンサーサイト
2007-11-02 : ヨゴレ私育記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わかります~!
ワタシも最初「男の子やからやっぱモノトーンやな!」とか思って黒とか選んでたけど、実際は顔映りも悪いし、地味。
肌着とかに仕方なくついているアヒルさん柄とかのが似合う~~・・・
みたいな。
で、今は派手色&派手柄選ぶようになりました。
プローイさんのおっしゃるとおり、
今しかそんな配色できませんしねー。
2007-11-03 09:21 : リオ URL : 編集
はじめまして☆

まさに同じことを記事にしていました
のでトラバを貼ろうと思ったら
上手く貼れなかったのでコメント残させてもらいますね。

ベビーのコーディネイトはほんとに
奥が深いですよね~。
2007-11-03 10:42 : yuu URL : 編集
■リオさん
うちも!義理の姉に借りた全身ひよこ柄の肌着が似合って似合って、
いつもそればっか着せてました。
無地でいくって決めたんじゃなかったのかい!!みたいな。w

黒って実は派手な色だから、
デザイン次第ではかっこよくなると思うんですけど、
赤ちゃんものではなかなか難しいかもですね。
やっぱボーイなら水色とか黄色とかで
くまさんの絵とかついてるやつがベストなのかしら…苦笑
あっ でもサイケな柄とかのかっこいいのもありますよね。
女の子より男の子の方がああいうのは似合いそうな気がする。

KAIくんの派手派手コーデ見たいわあ。
2007-11-03 20:48 : プローイ URL : 編集
■yuuさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
私もファッション好きなのでブログ、興味深く読ませていただきました。
これからもよろしくです♪

ところでブーティを購入してしまったひとりです。
で、「ああ、どうやって履けばいいんだこれは…」という状態。苦笑
しかも毛のびっしりついたファーブーティ!いったいどうしたら… 涙
授乳中のファッションもまったく同感です。
ひじょーに限定されますよね、着られる物が。早く好きなもの着たーい!!
2007-11-03 20:57 : プローイ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。

Author:プローイ:PROOY プリティのぷだよ!ブスのブじゃないから夜露死苦。
旅が好き。とくにタイをはじめアジアを愛する。
プローイってのは、タイ語で「宝石」って意味です。

酒が好き。でも最近はめっきり弱い。
ふだんは広告会社におとなしく勤務。

最近似ているといわれる芸能人は
松●聖子…ギャボー!!!!!!!!!
ビミョー!



2007年5月に産卵した子供がひとり。
ささやかな生活なので、
ブログのかっこうのネタにしている。(スマン)

日々のこと、酒のこと、
よそ様のこと、活動のこと、
子どものこと、いろいろぼちぼち書いてます。


************

プローイ(オレ:三十路)
モジャ男(ダンナ:職人)
モジャ子(女子:イノシシ年)


************

妊娠日記は
カテゴリーの「ヨゴレ産卵記」。
2006年9月から。


************

意外にフレンドリーなので
コメント残すと喜びます。

************

あひる猛クリック夜露死苦。

FC2 Blog Ranking












************

☆お友達万年募集中☆


************



FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

